2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.2914:24

たかじんさんのテレビ解説(書きおこし)

わーーい、カウンターアクセス数700人になりましたあ。
700番目自分でいただいちゃったぜぃ☆訪れてくださったみなさんどうもありがとう。


まぁ、その700人のうち1/5、いやいや1/4は確実にワタシなんですが。


家のPC, ノートパソコンとiPod と、三つ巴で頑張ってるよん♪


病院行って薬飲んで寝たらスッキリしたし、整体も行ってきたんで明日からまた頑張れるかな。


レイカちんにお茶だったよ〜って報告したら笑われるかな。。
まあいいや、ブログのネタができたということで良しとしよう。


先日新人のローラさんとお会いしました!!
リアルウエスト56キタ---------!!って衝撃ねw
わたしどう頑張ってもウエスト50センチ代書く勇気ないわ〜。実物で触られたらすぐバレるやん。
ほぼ実寸。正直でっしゃろ♪♪2-3センチの差は勘弁してね笑。
ハーフみたいな素敵なオネエさんで美容に詳しかったので少しですがお話聞きました。
化粧水よりも洗顔が大事!とのこと。また会ったら聞いてみよう〜。


たかじんさんのテレビ解説↓

(たかじんnoマネー3月23日放送分より♪)


(内容)
視聴率がとれなくなったことを焦りいろいろ企画を試すが過去の栄光(視聴率三冠の常連)にすがりすぎ?
なフジテレビ。

フジテレビは再び民放トップの座を取り戻す事ができるのか??

たかじんさん
アカン。フジテレビ全然アカン。

ボクあのいわゆる週刊TVとかいう雑誌ありますよね。
ああいうの買って来たらまずは自分の優先順位から○していくんですよ。
それが多いのが

一番目がテレ朝、二番目がテレビ東京。三番目が読売、日テレ。
四番目五番目ぐらいがTBSとフジ、

一番とってるのはテレ朝はバラエティ、それと相棒とかドラマもとってますね。
さっきの外科医Xも。あと二時間ドラマ、老舗のやつもまあまあとってると。
まんべんなく取ってるから。



眞鍋さん
二位のテレビ東京っていうのが。





たかじんさん
それは40-60代の人がなるほどと思える番組が多い。

和風総本家。
アド街。

それと当然

何でも鑑定団。
ガイアの夜明け。


あとカンブリア宮殿。



水道橋博士
見てますね〜。すごい。

眞鍋さん
硬派な番組が多いですね。



たかじんさん
あと所さんとたけしさんの番組。

大人がみて耐えうる番組がちゃんと作っております。(←テレ東が)

ただ規模が小さいので視聴率にもうひとつ反映してないのはちょっとこれは

ボクは総務省に言うて交渉したいとw

ちゃんとしたエリアをもっと広げと。

フジテレビは過去の栄光にすがりすぎです。



ピカルの定理を見て誰がおもしろいと思いましたか?? アレを。



(中略)

笑っていいともも、もうええやん。

終わっていいとも。



うわーーーキッツーーー。笑。


でもそんな辛口のアナタが好きなんだぁ!!!


あ、昨日のナイナイANNまだ聞けてない!! 録音してるけど。

矢部さん結婚おめでとう♪

岡村さんは.....

ワタシ立候補したらアカンやろか。。


高田純次さんの手帳の帯
使わなくても良いよ、買ってくれたら
に感激したワタシ、自分も言ってみようかな
読まなくてもいいよ
クリックさえしてくれれば↓☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



そんなワタシ、今日も病み上がりでバイトだよん♪


真由。

コメントの投稿

非公開コメント

Special Thanks

カウンタ700超えおめでとうございますw
おいらも微力ながらカウンタアップに加わっております^^;

さて、本日はありがとうございました~♪
年明けに一度遊ばせてもらってから約3ヶ月。

ちゃんと(かすかに?)覚えててくれて嬉しかったです。
ここのブログ見てて、もう少し色々お話聞きたくなったんで
電車すっとばして長めの時間選択してしまいましたw

最後はずっとラジオ話になりましたね。おいらも投稿してた時を
思い出して懐かしくなりました。
盛り上がりすぎて、来る前は海遊館の話もしようかと思ってたのに
すっかり忘れてたw

またお店に行った際には色々お話きかせてくださいね。
お互いラジオ聴き続けましょ♪

あ、風俗嬢日記、ちゃんとクリックしときます♪
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR