2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.2602:43

こんな風俗のお客さんはイヤだ!! パート2 試験期間学生応援Version.

一部不適切な表現が含まれるのでお食事中の方は閲覧を控えてください。



不潔、とにかく不潔。


3mぐらい離れた場所からでも臭うぐらいに不潔。お風呂に全く入っていない。


↑にもかかわらずアナルまで舐めてとか言いだす。




しかもさっき下痢便したばかりらしい。




しかもトイレのティッシュペーパーが残り少なくあまりキレイにふけなかったらしい(涙涙涙)



酔っぱらいすぎてゲロゲロしてしまう。




パンツを脱ぐ前に「小さいから…」と気にしている。しかし脱いでみると普通サイズだったので
「そんなことないですよ。大丈夫!」とフォローすると「お前誰にでもそう言ってんだろ!!」と逆ギレ。




「君、和田アキ子に似てるね〜」とか嬉しくないことを言う。どんなんやねん。



入ってから出るまで「俺は友達に/もしくは先輩に無理矢理連れてこられただけだ。
自分の意志で来たワケじゃあない」と延々言い訳。
挙げ句の果てに「俺本当は風俗なんて好きじゃないんだよね。」と楽しむ気ゼロ





風俗では思いっきり楽しもうぜぃ☆


こちらもクリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


真由。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな身勝手なお客さんもいるんですね

No title

真由さんには申し訳ないのですが、、
読んで爆笑してしまいました!

清潔であることが大事だということを
分かってない客は多いものです。

そして遊び方を知らない客も多いですね(汗)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR