2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.0514:47

いろんなお客さんがいます。

電車でGOGOは、まあその名のとおり電車のようなスペースに
女の子がつり革を持って立ち、お客さんが女の子を一人一人触って(下着の上から)
お話して気に入った女の子を指名して二回のプレイルームへ上がりサービスするというお店です。

来た事が無い方(女性の方も)ここまで書くと勘が良い方はお気づきになられたと思いますが
お客さんが選べる女の子は一人(ソープのような二輪車はございませんあしからずっ)
ですが電車内には複数の女の子がもちろんおります。

いろんなお客さんがおります。



お店に電話してきてあらかじめ乗車する女の子の人数を聞いてくるお客さん。


お店に来てフロントで乗車する女の子の人数を聞いて、「5人程」と答えると帰ってしまうお客さん。
(おそらく以前大人数の時に来たので少なく感じたか、以前も5人でお好みの女の子があんまりいなかったから
今回もそうだろうと思われたのか…真相はいかに?)


逆に、
「女の子2人で良いので電車動かして欲しい」というお客さん。(←乗ったぜぃ、そして売れ残ったぜぃ~笑)


女の子の人数ではなくて一緒に乗車するお客さんが複数いるので帰ってしまうお客さん。(←おそらく前に電車乗ったときに一人で好きなだけできたので他の人がいると気を使うと思ったのでしょうか、もしくは指名かぶる可能性があると思い、それだと15分まるまるいれなくなるので諦められたのか真相はいかに?)



電車に乗って女の子の顔を一瞬だけ見て出ていくお客さん(←3秒ぐらい)。えっと、、、電車に乗った意味あったのだろうかと考えてしまう。。余計なお世話かもしれないですが。


初めてのお客さんで事前に説明してもらっているハズなのに(ボーイさんが移動してください、と言うと次の女の子に移る)一人一人女の子を回るごとにボーイさんのもとへ歩いていき「あと何分?まだ時間ある?」と聞きにいくお客さん。。
大丈夫ですよぉ時間が来たらアナウンスするんですよぉ。


出て行く間際に(お友達と一緒に来られた比較的若い方…)「あんま可愛い子おらんかったね」とか微妙にでかい声で女の子に聞こえるように言っていくお客さん。え、私? もろちんその時乗ってましたが何か??


出て行く間際に「ここにいる女の子が全部? 他にいないの?」と聞いていくお客さん。


電車内で「何カップ?」だけ聞いて「Cなの? ああそう、じゃ、他行ってくるわ」と言い颯爽と去っていくお客さん。
最近おっぱい星人なお客さんは口を開く前に手がオパーイに伸びてくるんでわかるようになってきた^^


前に座るなり「何歳? 何年生まれ? 平成何年生まれ? 西暦は?」んでもって「干支は? 何年?」と、女の子のサバ読み前提で(そしてなんとか暴いてやろうとする気満々の)話して来るお客さん。
91年のひつじ年ですが何か?? コッチでチェックだぜぃ♪


↑のように聞いてくるのですがこっちが「ひつじです」と答えると、「えっと、ひつじだと、えっと平成の、えっとぉ〜」と自分がちゃんと干支がわかっていなくて逆に混乱していくお客さん。



そんないろんなお客さんの乗車なさる電車に、今日もGOGO女子たちは乗り込んでいきます。


いろんなお客さんがいます。


毎度毎度
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


本日、明日土曜日、明後日日曜日と連勤です!

真由。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうついに3位達成しましたね
いつも楽しい日記拝見させていただいてます。
次は1位を目指してください。
これからもずばずばと書いて下さいね
卒業が近いですか?
いつかはGOGO辞める時が来ますね・・・・・

珍しい!?

うーーん。いろんなお客さんですか。

自分の場合、女の子と色々お話したいので、まゆさんにもそうでしたが
「こんばんは~♪」なんてまず声掛けしてからお話しながら、話の合う人を
見つけようかなって感じですが、これも珍しいかもしれませんねw

他のお客さんはどう女の子に接しているのかわかりませんが…^^;

学生さんということで遠くない未来にこの店からいなくなるんだろうな~
って思ってましたが、うーん、残念です。
就活スタートとともにこの業界からもフェードアウトって感じでしょうか(´・ω・`)

決まったらまた教えてくださいね。それまでにまた会いに行きます♪
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR