2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.0515:04

リピーターで来ていただいたお客さん

電車でGOGOは、その名のとおり電車(複数の女の子を触って選べる)システムが売りのお店です。

毎週見る方も(電車内で)結構いらして、多くのお客さんが「毎回違う女の子と遊びたい」という気持ちでやってくるお店だと私も理解しています。

何度かイヤな思いをしたこともあります。

電車内で以前に遊んだので顔を覚えていて、「あ、久しぶりです。お元気ですか?」とこちらから声をかけると
すごくバツが悪そうにして他の女の子のところへ去っていくお客さん。

以前遊んだときに話した内容を覚えていたのでその後を聞いてみると「なんで自分そんなんまで覚えてるん? なんか気持ち悪いわ。」と言われたこともあります。

また、話す以前に顔を見ただけで「あっ自分、この間遊んだからええわ」と去っていくお客さん。

電車の中というのは、本当に性格が出ます。

人の性欲、男性の性欲ってすごく変わりやすいもの、と以前から理解しておりましたが
このお店で働きはじめて身を以てそれを体験しています。

うちのお店はリピーター様も本当に多く、定期券をお持ちの方もよく見ます。
定期券はスタンプカードが60個たまらないともらえません。

またグリーン車というのもございまして、それは電車に乗らずにもう女の子をパネルで指名して即プレイルームへ直行というコースです。

私の場合はblogをしているのでblogを見て来ていただいたお客さん、ラジオを聞いて来ていただいたお客さんと、実際に一度電車で指名されて遊んだ後に次回からグリーン車で指名していただいたお客さんとがいらっしゃいます。

電車がコンセプトのお店で、顔出しもしていない私を(もしかしたら地雷嬢かもしれないというリスクを負ってでも)遊びに来ていただいた皆さん、また、一度遊んだのちblogを見て来ていただいた方、2週連続で来ていただいたお客様、ラジオで知って来ていただいたお客様、また何度も延長までして遊んでいただいたお客様、皆様には本当に感謝の言葉しかありません。


まだ未定ではありますが、また私がこのお店にいれる期間も短くなって参りました。
その時まで、全力で皆様に楽しんでいただけるよう、気持ちよかったよと言っていただけるよう頑張って参ります。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


真由。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。初コメさせていただきます。最近、真由さんの日記にハマっています。最近でごめんなさい、、、
日記読んでると、めっちゃ面白いし、応援したくなる。
真由さんには何かひとを引き付けるものがあるんでしょうね!
現に俺、引き付けられてるし、、、
これから、コメントさせてもらいたいんでよかったら、、、
うーん、よかったら、違う!是非ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR