2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.1820:00

ありがとう。

週末遊んでくれたお兄さんたちどうもありがとうございました。

土曜日は出勤直後の電車で、女の子の数と同等ぐらいのお客さんがどっと乗ってきたにもかかわらず、一人売れ残って(←何回経験しても慣れへんわ〜....)一人控え室で凹んでいたのです。。

しかしながらその後遊んでいただいた(お友達グループでご来店された)、あえてニックネームらしいので書きますが(本名やったらやヴァイ..)ナンちゃんというお兄さんのお言葉にじ〜んと来てしまい泣きそうになってしまいました。

真由ちゃんでほんま良かったわ!!
真由ちゃんもがんばりや! 俺も頑張るからね。


すごく短く省略して言うと↑のような感じですが、そうやって励ましていただいて嬉しかった〜。

その他にも土曜日にもかかわらずお仕事で会社帰りに来ていただいたお兄さん(ちょっとお疲れだったみたい、大丈夫かなあ)、2人組で来ていただき私の下手なアイドルごっこ(というか台詞言い)に笑ってくれたお兄さん、3人組でご来店されて終始爽やかだっためっちゃ薄着やけどファッショナブルなお兄さん、どうもありがとう☆

日曜日は、以前ラジオを聞いてお店に来てくれて、私(ハガキを出した真由)だと知らずに指名してくださりプレイルームで「ああ、君があのハガキの子か!!」とびっくりだったお兄さん(コチラ)がグリーン車で来てくれました。

またラジオの話しになってw
ケンコバのラジオが面白いとのことで、ゴチャまぜの水曜日の放送らしくまた私のラジオのラインナップに加わったよん♪
ラジオの話すると時間すぐに経ってしまふ。。
本当にありがとうございました!!

喫茶店のマスターみたいだった渋い感じのお兄さんもありがとう。
私の力及ばず...で、本当にすいませんっ!!

本日はお休みで明日は朝から出勤予定♪

平日の朝って久しぶり。。ドキドキするな。起きれるかな、いや、気合いで起きるのだ!!

ではでは、雨が降っておりますが本日もGOGO日本橋店営業しております。
是非遊びに行ってみてくださいね♪

こちらもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

真由。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

真由さん

郡山・大阪周辺風俗体験記のBeatです。
リンクありがとうございます。数日前にこちらからもリンクしました。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR