2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.0318:47

これが男だ!!

夜にたまたま見たテレビがすっごい面白かったんです!!

よしもと笑いの金字塔 黄金列伝

ゲストは西川のりおさん。

もともと面白いなあとは思ってはいたのですがのりおさんの特集ということで面白ろそうだなと
思っていたらやっぱり面白かった!!

歴代マネージャーさんのお話で「オンとオフがない」という主旨のことをお話されたようなのですが
それを司会の陣内さんから聞かされたときののりお師匠のカッコ良すぎる一言。










オンとオフって何や?




さらに



オンとオフも知らんと芸人してるんかいなと突っ込む月亭八方師匠に対して



起きてるときは全部オンや。起きて寝るまでの間全部オンや。
寝てる間だけオフや。






とまぁカッコよすぎる説明。





すごいなぁ。。。。





しかしながら風俗に行ったときに(マネージャーさんを一緒に連れていったらしい)マネさん曰く「のりおさんの入ってい部屋から、’ちょっとやめてください! 店長呼びますよ!'と聞こえてきたらしい」とのことww


そのお店の店長が本当に怖かったらしく(そして女の子が泣いてしまったらしく)ホンマごめんな!!と平謝りしたらしいです。女の子の嫌がる行為は辞めしょうw


でもああいう人柄のおじさまってカッコ良いわぁ〜惚れなおしてしまいました。


風俗嬢blog参加してます。クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


本日もお時間がある方はGOGO日本橋店へ行ってみて下さいねw

まゆ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR