2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.2021:46

遊んでくれてありがとうございます☆

昨日(12月19日)は久々の出勤でした。

マネージャーのOさんは相変わらずサザンの桑田さん&竹中平蔵さんに似てましたw

新しい女の子がたくさんいて新鮮な感じがしました。

夜になって優香さんめぐみさんが「久しぶり〜元気〜?!!」って声かけてくれたのが嬉しかったデス^^

優香さんは相変わらずキレイで気さくでスタイルよくて同じ女ながら惚れ惚れしてしまいますた。
めぐみさんは髪の色が黒に変わってて最初誰?!と思ったんですが、優しく声かけてくれて嬉しかったぁ。
美人でめっちゃくちゃ脚がキレイなんです。羨ましい〜

クリスマスシーズンとのことでサンタのコスプレを着るように言われてびっくりしてしまいましたが、楽しかったです。

久々の出勤なので緊張してしまいお兄様方からも「君新人??」「めっちゃ緊張してるやん」と言われてしまいました。お見苦しい所お見せしてしまい申し訳ありませんっ!!

いろいろ教えてくれたお兄さん
お仕事の話いっぱい教えてくれたお兄さん
間違って頭を蹴ってしまったのに笑って大丈夫大丈夫と言ってくれたお兄さん(ホントすいません、その後頭大丈夫だったでしょうか??)
モデルみたいなお兄さん(衣装のアドバイスしてくれてありがとうです☆)
楽しく優しく面白くいろんなこと話してくれたスポーツマンのお兄さん

昨日はたくさんあるお店の中からGOGO日本橋店に来てくれてありがとう。
そしてたくさんいる女の子の中からまゆを選んで遊んでくれてありがとう。

3ヶ月ぶりの出勤だったので本当に不安がいっぱいだったのですが本当に充実した日を過ごす事ができました。
本当に本当にありがとうございました。

本日もGOGO日本橋店1時まで営業しております。

まゆは出勤しませんが可愛い女の子いっぱいいるのでお時間のあるお兄さんたち、是非遊びに行ってくださいね。

こちらもクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


まゆは今日は一日お休みでした。
明日も2時から出勤いたします。

ナイナイのオールナイトニッポンに備えて今からお風呂入ってきま〜す。


まゆ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR