2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.2801:01

AKB48ならぬ '汁汁B48'


今日はお休みなので朝から接骨院行ってきた〜
脚が疲れてたのよね。

でもなんか思ってしまう。

GOGOで働く前は風俗のお客さんてどういう、というか、やっぱり
ある一定のタイプの人ばかり来るんだろうか、と想定していたけど、
電車の中でお話したり、指名していただいて(ホントにありがとうございます!!)じっくりお話したりすると
ホントに仕事も年齢層もバラバラで彼女いる人もいない人も、ほんとに多種多様。
例えば私は「あんまり20代の人とか学生の人は来ないのでないかな」と思っていたら
おっとどっこい以外にも20代のお客さんも多いし!!
一概に言えないなあと思ってしまい、最近は外に出るたんびに(例えば電車に乗っても)


あぁ、あの駅員さんもこの後どこかのお店でおネエさんとよろしくやるんだろうかとか


あの会社帰りのサラリーマン風の人ももしかしたら会社帰りに風俗行った帰りかもしれんなあとか


この一人でニヤニヤ笑ってるおニイちゃんは風俗でお気に入りの子とイチャイチャしてきたばかりなのだろうかとか


このちょっと顔色が暗いオニイさんは風俗で写真指名したら思いっきりパネマジでとんでもない嬢が出て来て凹んでるだろうかとか


今このスマホいじってるおニイちゃんは風俗のHP(フータ○ンとか)観てどこに行こうか誰にしようか悩んでるんだろうかとか
いろいろ想像してしまう私です。



ナイナイのANNも本日が2012年最終で出川さんがゲストですw

どんな放送なのか楽しみぃ〜

今10月11日のラジオを聞いていて(録音してる)岡村さんが汁親さんのお話をいろいろ語ってますw
ちなみに汁親さんの登場はこの次の週で(18日)でこの放送は汁親についての'想像'をいろいろと語っているんです。

------
以下赤の文字が岡村さんの発言www

------

将来汁親になりたいっていう人が出て来てね

将来の夢でJリーガー、野球選手、パイロット、汁親、ベスト5ぐらいに入ってきたらええなあと思って。


----


AV女優さんてセクシーアイドルみたいなんで違うジャンルで確率されてるじゃないですか。



(矢部さん)まあね写真集も出たり


TVでユニット組んで歌出したりとか

僕らもやりたいんですよ。

汁男(優)で

'汁'っていう曲

(矢部さん)やろうね。汁やろな。

何が起きるかわからんもん。
だってあの、サイみたいにカンナンスタイルいうてさ
YouTubeで再生回バーってなって世界のビルボードでバーン一位とったりとかするぐらいの時代やねんから。


(矢部さん)出したい出したい。

これはもう、汁(しる)


汁(じる)でもいいし。


(矢部さん) かっこ(ジュース)


そう!!



アメリカではジュース!!!




(矢部さん) はははははは



新宿二丁目ではミルク!!!


(矢部さん)いいやんいいやん。

こういうのやりたいのよ。

-------
最終的にはもう出してもらうねんから、汁

ぶっかけてもらうねんから

今角の(ラジオのスタッフさん)のメガネに

びっしゃーーーって


(矢部さん)すごいよね、ここの空間(ラジオのスタジオ)で
今角にかけれたらすごいよね

わからんで汁親やねんから
汁男5人連れてくるかもわからんし

----

最低でも48人の汁男でやりたいなぁ〜 '汁' (←曲)

汁汁B ….

汁汁B48 (シルシルビー フォーティーエイト)


(矢部さん) 汁汁B〜笑

CCBにも聞こえるしさ なんか良くない??

白ブリーフで

(矢部さん)はっぱ帯はあったけど 


ブリーフ4ってのはあったけど

(矢部さん)ブリーフ4もあった!

ブリーフで48人てもう、無いからね

このご時世ほんま何が引っかかってくるかわからんし



(矢部さん)総選挙もやろう!!

そうやで

(矢部さん)ブリーフはいてw

ええやんな、そのさ汁男の人がさ、48人いてさ
その何ちゅうの、投票する人たちはAV女優さんたちなのよ



(矢部さん)ええね、夢あるね


あの汁男、推し汁(ジル)やわ、と


ええ感じにいっつもかけてくれるし
薄くもなく濃くもなく、あっ!!ていうほど熱くもなく
ちょうどいい、みたいな


あのひと推し汁(おしじる)やわ〜って言われたら
嬉しいでしょ。



(矢部さん) 推し汁(おしじる)嬉しいよ。そらそやわ。

汁7 (しるセブン)


この7人っていうのはもう



(矢部さん) 神やな



神!!



この7人はもういまだかつて外したことがないという!!




(矢部さん)神汁セブンや

うん。神汁(かみじる)7!!





(矢部さん)はははははは

--------

そして最後に汁親さんが花束持って現れるらしいwww


あ〜来年もラジオ楽しみだわ。


岡村さん大阪に戻ってくるならGOGO日本橋店に来て欲しい〜!!!


ブログ村のランキング本日6位になってました。どうもありがとう〜!!

めぐみさんが「帰りに名刺渡して顔覚えてもらうようにしたら良いよ!!」ってアドバイスくれたので名刺にブログのURLも書いてお渡しするようにしました。そのおかげでしょうか。クリックしてくれた皆さん本当にありがとう!! これからも頑張りますっ!!


そして

IMG_1052.jpg

これはゆうかさんがクリスマスに旅行に行ったおみやげです☆美味しかったです^^

明日も出勤するのでよろしくねw


こちらもクリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


寒いので気をつけて!!


まゆ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR