2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.2520:36

青年よ、大志を抱け (後輩A君のお話)

EXILEがアパ○ンショップのコマーシャルに出ていたんだぁけれど
どう考えてもEXILEはアパ○ンショップなんかに部屋探しには行かんだろうと
ツッコンでしまった真由ですこんばんわ。

さて今回は私のプライベートな人間関係のことになるので
少しぼかしながら書きますが

学校の後輩A君に無性に腹がたっている私です。

いや、何がイライラするってね、

風俗に行かないのはいいのよ、別に。
全男性の中で風俗に行く男性は多く見積もっても半分ぐらいだろうと思っているので。
(まぁ、できればもっとたくさん行って欲しいwww)


でもさ、風俗行ったことないのに想像で悪い事ばっかいろいろ周りに言うの辞めてほしいのよね。具体的に言うと風俗に行こうかとウキウキしてる友人のB君(←風俗に興味津々)に行ったことないのに店は汚いからとか女の質が悪いからやめとけとかさ。



4-5人のグループで話してる時、少しディープな恋愛の相談事(SEXに関する)になって、そんときに今まで好きな人ができたことがない(らしい、自称)、そして女性を知らないHしたことない君がなんで一番エラそうに上から目線で恋愛なんて所詮〜〜みたいなコトを言えるのかね。




女を知らぬ者(←風俗でもプライベートでも)



恋愛(人生)をどうこぅ語るなぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!



あのね、私も彼氏いないし誰も聞いてない、君も(A君のこと)彼女がいないことを
どうこう言うつもりはないんだよ。

やっぱね、彼氏とか彼女いわゆる恋人いる/いないってのは
ある意味才能の一つだと思っていて(運やタイミングもあるけど)
よく言うじゃないですか…..


ヒモになるのも才能っつって(あれ、よく言わないかなぁ)



だってアレ(=ヒモのこと)多くの皆さんがバカにしてるけど
なろうと思ってもそう簡単になれるもんでもないんでございますよ。
益若さんの元ナンダじゃあないですけどね、
まず第一にお金持ちのおネエちゃんに気に入られなければならない。
そしてなおかつそのおネエちゃんに
「この男を私が養ってやってもいい!!」と思わせなければならない。




なかなか難しいんですよw



そいでまぁ話がそれてしまったんでありますけれども
そのA君にしても''彼女を作る''というのはそう簡単なことじゃあありません。
(ISSA大先生には朝飯前でしょうが)
でもさ、A君よぉ、貴方なかなか時給いいバイト長いことしてんじゃん。
もう結構貯まってるでしょうがよぉ。
つまり



風俗はその気になりゃあ今日でも行けんだろうがぁぁああああ!!!!




そもそもお前神戸に住んどるんやから新開地すぐそこだろうが馬鹿野郎。
行かなくてどうする。青年よ、大志を抱けソープに向かって。
さぁ、風俗行くくらいならカラオケ行くわ〜なんて寝言言ってるヒマがあったら(カラオケ屋の店員さんごめんなさい)そして、自分の右手をせっせと上下運動させてるヒマがあったらお風呂でおネエちゃんと一戦交えてらっしゃい。


君がうんぬん語って良いのはそれからだ。


俺はオナニーマニアやねんなんて台詞あんたには一万年早いわ。
自信をそう呼んで言いオナニスト、いやオナニー伯爵は
この人なんだよ。ちょっとはラジオ聞いて見習えっつうんだよ!!


どこぞの編集者が勝手に選んだニーチェの格言集なんか読んでないで
(有吉さん曰くニーチェは生涯童貞だったらしい)
まずはおセックスよ貴方。

そしたら中ニ病もちょっとはマシになるでしょうよ。

も〜ホントにイライラさせる後輩なんですよ。
風俗嬢はブスとばばあだけだとかさ、お前そんな毎日iPad持ってんだったら
風俗ナビでもフータウンでもどっかの店の(高級店とか)HPとかでも良いから
一回でもいいから覗いてみろよ、最近はみんな高スペックだで。
どこの店にもグラビア、モデルとかAV嬢なんかもいるしさ。


あと風俗に行く奴は全員○●だっていうお客さんに対しての偏見もどうにかしてもらいたい。



私働いてるからわかるけど20代のお客さんもすごい多いし、
A君と同い年の人もいたし、彼女&奥さんいる方もいらっしゃったし(あまり言えませんが)、
風俗の客はどうこうだって一つのカテゴリーではくくれないんですよ(ソープは知りません)。


まぁ一つのカテゴリーでくくるとしたら
みんな女の子が大好き☆ってことぐらいだよ。


それは男(で、なおかつストレート=異性愛者)に生まれたからには
当たり前の事でしょうがよ。


彼女は別に今できなくてもしょうがないのよ。


でもね、



やっぱり大人の恋愛を語って良いのは



己のイチモツをアワビに滑り込ませた後なんでございますよ。


本日もお時間のある方GOGO日本橋へ遊びに行ってみてくださいね☆




こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



真由。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

詳細少し変更して再UPしました...
風俗行かないのがダメって言ってるわけでないのでそこを勘違いして欲しくないのですが。

私的に友人Aの風俗に行こうと意気込んでる友人Bに対する発言がちょっとカチンときた、、という話しです。
ちょっとややこしくてごめんなさいね。

初めまして

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
不潔なお客さんはいやですよね、読んでて腹が立ちました。
この前GOGO日本橋行って来たんですよ
タイミングが逢えば是非お相手してくださいね。
ブログのクリックほぼ毎日してます。
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR