2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.2901:06

睾丸のシワのばし手術

ラジオを心の友に勉強してます真由ですこんばんわ〜。

先々週のナイナイANN(1月17日放送分)を聞いていて面白いニュースがありましたので、
腹を抱えて笑ってしまいましたのでご報告させていただきますw

今週のインパクト、というコーナーにて。

岡村さん
え〜豊中市スパイシーボーイからいただきました。
これもようわからん…
俳優のジョージクルーニーが睾丸のシワのばし手術をしていたと
イタリアの芸能情報誌マックスで語った。

理由は、睾丸のシワが嫌いということらしく
ハリウッドでは多くのひとが
このボールアイロニングという手術で睾丸のシワをのばしていると続けた。


矢部さん
え〜〜

岡村さん
このジョージクルーニーの発言は衝撃的だが
彼が普段からユーモアのあることをよく口にするらしいので
シワのばし発言に関してもその真相は不明である。


矢部さん
ジョークかもしれない、、、と。

岡村さん
う〜ん….


矢部さん
(笑いながら)どこのシワのばすねんっていうね。

岡村さん
でもわからんで〜。
あの、その
だからその、ボク、あのLの世界っていうその、ゲイの人とか
レズビアンの方とかのアメリカのドラマ見たんですけど
その時もそれ出て来てたんが
ウエストハリウッドなんですけどそこでも、その何ちゅうの、
アソコを小さくする手術、女性の方が、っていう手術をするっていう。それがちょっとセレブリティやみたいな、そういう話しもあったんです。


矢部さん
男性のために??

岡村さん
かなぁ??わからんけど。


矢部さん
そういう意味やんな。


岡村さん
だからその、ハリウッドではそのタマ…..
ええんちゃう別にタマなんか。そんな別に。
その、びっちり見るかい? タマ?



矢部さん
毛剃ってる人多いからかな?
目立つというか…
その、シンボルがドーーンと目に飛び込んでくるわけやん。

岡村さん
変やけどね、どっちにしても。その何ていうのかな。
ヌーディストビーチの時も女性の人が全裸でいてるんは
何の違和感もないけど。
男性の人がフル○ンで走り回ってるのすごいやけどね。



矢部さん
出てるからね。
う〜ん。
もともとシワあるもんやもんね。
タマタマは。


岡村さん
うん。
ないとこういう遊びが、そのタマのこの遊びがなぁ、
この遊び。



矢部さん
皮の遊びがないとね。


岡村さん
遊ばれへんやん。
何て言うたらええんか
右へ左へこう動く…
しんどいでしょうね。
そんなとこまでなんかキレイに見せたいのかねぇ。

わかりませんけど。わかれへんこんなん。

日本でもあんねやろか。


してくれんねんやろかこれ。



矢部さん

シワのばしwww


岡村さん
そんなん言いだしたらね、
肛門のシワなんかもツルンっとしてくれって言いだす人おるかもしれん。ハリウッドやったら。


矢部さん
このシワがいや。
ずっとイヤだった。
っていうコトやもんなw

----

その後の岡村さんがもうジョージクルーニー見たら
うわ、この人金タマつるつるなんやって見てまうよな。




クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


真由。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ5位おめでとう

まゆさんおはようございます。
すごいですね5位になりました
記録更新ですね。
GOGO出勤頑張って下さい。
新しい写真楽しみにしています。

No title

ありがとうございます。
私実は4位まで行ったことあるんですよ!!年末だったかな。
すぐ落ちましたけど。
いつもクリックしていただいてありがとうございます!

No title

毎度ありがとうございます。
睾丸って寒い時にシワシワになり温かい時にツルツルになる傾向にあると思ってましたが、常時シワシワの人もいるんですね!!

その場合って、タマ舐めの感度がよくなさそうですね(笑)

Re: No title

石田商会さん♪
暖かい時にツルツルになるんですね!!? 知らなかった.....
私はてっきり常にしわしわかと思ってました。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

saiオニイさん。
覚えてますよーーーw
あの傷見せてもらったしあのオニイさんの「君がどりちんの娘か〜」っと言ったときの
驚いた顔忘れません♪
実はラジオ聞いて来ていただいた方が2人いらっしゃったのです。
ややこしくってごめんなさいね。
またラジオのお話ししましょうね。明日の放送も楽しみね♪



> 本文読み直して もしかしたら 俺はデザイナーではないかも?
> 俺は髭があった方です そんで声がええと言ってくれた おっさんでした(笑)
> 俺もブログを流れで毎日更新しているので覗いったってください

Re: No title

saiオニイさん。
覚えてますよーーーw
あの傷見せてもらったしあのオニイさんの「君がどりちんの娘か〜」っと言ったときの
驚いた顔忘れません♪
実はラジオ聞いて来ていただいた方が2人いらっしゃったのです。
ややこしくってごめんなさいね。
またラジオのお話ししましょうね。明日の放送も楽しみね♪
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR