2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.1604:48

ボディコンの似合うゴリラ女史

ナイナイの岡村さんはボディコンの似合うゴリラみたいな女性が好きなようですw




3月8日、土曜日久々に出勤♪



一発目の電車で指名されず凹んでいたら副店長のBさんが伝票を私に持ってきて



「まゆちゃん、グリーン車のお客さん来たから準備してね」とのこと。



ヤバい。めっちゃ嬉しい。

控え室出る時丁度店長が来たばかりで、嬉しくて泣いてしまったら
店長Oさんに

「もう〜早く行きなさい〜笑」と言われてしまったんです。。
そうよね、お客さん待たせたらダメダメ!!

リピーターさんではなく初めてのお客さんなおかつネット指名とのことでしたので
このブログを見ていただいたのかなと思ったら、
プレイルームではじめましての後お客さんから

ナイナイのANN聞いたんですよ。それで興味あって来たんです。」とのこと。

うわーーーー
やばい。嬉しすぎる。
しかも結構前の放送やし。また不覚にもお客さんの前で泣いてしもうた。。。

だって。嬉しかったんだもん。

GOGOみたいな痴漢電車が売りのお店でさ、

グリーン車って、なんかこう、、私だけかな、、





電車に勝ったどーーー!!!



店のコンセプトそのものである電車に勝ったぞーーーーーー!!!!!!





と思えるw





そのお兄さんはもうかれこれ15-16年は聴いているという
筋金入りのヘヴィーリスナ〜で、リスナー歴8ヶ月の私よりも
はるかに知識も豊富でいろいろ知らなかったお話聴かせていただきました♪

どうもありがとう♪

電車で他にもたくさん女の子がいる中真由を選んで遊んでくれたお兄さんたちもありがとう!!

ブルマーのコスプレもしてすっごく新鮮な体験^^
私初めてのブルマー体験ですた☆ありがとうございます♪

大学のサークル仲間で来られてワイワイガヤガヤ電車で楽しそうだった
お兄さんもありがとう♪
あの後の帰り道の会話、私何て言われてたんやろ、、なんて思うとドキドキやん。

ローションで遊んでくれたお兄さんには
「プロやねw」って言われてしもうた。。。。
(どうやら以前に遊んだ子がローションを少ししか使わずそれに比べ私が大量に使いまくってぬるぬるに
なってしまったので。)ぬるぬるになりすぎて身体を拭くのにすごく時間がかかってしまって、、、
スイマせん!! でもどうせ使うならいっぱい使って体中で遊びたいの♪

ローションはちなみに急行&特急コースでは無料、
普通コースではオプションでプラス¥1000になりますです。


そして水曜日&木曜日も遊んでくれたみなさんどうもありがとう。

こんな深夜に更新blog更新してる私。

実はまたバイト連勤でお疲れ気味….
先日は仕事の後何人かでご飯に行き、真由以外の全員が
恋愛問題で凹んでるという偶然。
一人は彼女と喧嘩、一人はフラれたのが受け入れられない、もう一人は…#$%&'。
そんな中浮いた話に縁の一切ない私はひたすら肩身の狭い思いを….笑。


いや〜やっぱ、恋愛って人を翻弄するのねん^^ (←めっちゃ他人事w)

また後日同じメンバーで飲もうということになり近々予定中w
私も、、なぜかメンバーに入ってる(笑)
先輩曰く(真由は)やじうま根性がゲスいけど(←オイw)
なんか時々気が利く(らしい)ので憎めず
一応参加させてくれるらしいwww


そんな私は明日も17時〜出勤です。

お時間のある方、是非遊びましょうね。


こちらも
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PS..また新しいリンク追加しました。面白いblogばかりなので是非遊びに行ってみてくださいね♪


コメント返信
>>ひでさん

ありがとうございます!!
そーーです!! 清潔感は必須!!!!!!!!!
そしてツメ!! 絶対に白いところギリギリまで切りそろえておくように!
と声を大にしていいたいのです。

お店のフロントで男性スタッフが爪が伸びていないかチェックするのですが
男性が見てこれぐらい短ければ良いだろうという長さだと
実は触られると痛いことがあるんですよ。難しいですね。


真由。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR