2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.2619:00

後輩をソープへ連れてった♪


一位になったニヤニヤが止まらない真由ですこんばんわー。

バイト前に書こうと思ったのだが時間がないので、とりあえずちょっと前書きだけでも書こうw

えーーー、4月の某日、ワタクシ電車でGOGO 日本橋店在籍真由(ピンサロ)は、

後輩のA君を、かつてのトルコ風呂特殊浴場、いやいやモダンな言い方をしますと (←modern; 現代のw

ソープランドへ連れていって参りますた^^

いや〜よかった良かった THE 福原遠征!!

(遠征なんて言葉初めて使うわーなんかコロンブスとかバスコダガマのようだ。。)

ということで、下のスペースはそのために開けておきますw

(書き逃げかいw)




















バイトなので失礼しまっす!!

-----
業務連絡

カナちゃん明日お話聞いてね♪♪


----

happygolucky1124さん
そですね、アイドル可愛いもん!!
とりあえず積る話しは近々しませぅ。
お待ちしております^^

さくらATさん
ありがとうです!!
うん、頑張る頑張るー☆
辛口,,,なつもりはなかったんですが(汗)

がっぽさん
コメントありがとうございます。
いやー難しいものですよ、言葉ッて。
それに男の欲望渦巻く場所ですから仕方ないっちゃあ
仕方ないのかもしれませんがねぇ。。。。
私も普段は結構言ってしまう方なので、とりあえずお互い
言葉使いは気をつけましょう!!

-----

読み逃げはするなクリックはちゃんとしろぉーーー!! (←最低w 強制すんなww

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


真由。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR