2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.2000:17

読まなくていいです。

お盆出勤しました!!

遊んでくれた皆様ありがとうございました。

今週の出勤は
本日火曜日 7時-11時PM
23日金曜日 10時-3時PM


になります。遊んでくれると嬉しいな♪

少し間をあけて出勤すると(出戻りみたい♪)やっぱりメンバーチェンジがちらほら...
去って行く人新しくやって来る人...みんなそれぞれの人生が幸せでありますように。



そういえば控え室で隣に座ってた新人のあいるさん

真由さんのブログ見てます〜と言ってくれました。

その向いに座ってたこれまた新人のちひろさんも興味を持っていただいたようでお見せしたところ笑ってくださり嬉しかったです☆

おーーいあいるさん&ちひろさん見てるーーー???

読まなくていいからこの↓バナーだけクリックよろしくね〜www
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


読み逃げ厳禁、読まないけどクリックだけ大歓迎ww

って最近性格の悪さがなんか露呈してきたわー(焦)

15日は実はヘルプで枚方店に行って参りました。

所変われば人も変わる、なんだかお客さんの層がまた違うなと感じました。

違う...というか地元の人が多かった??

遊んでいただいたみなさん、そして一緒に枚方店にいって帰りの車の中で悩みを聞いてくれたゆきなさんどうもありがとう〜!!

昨日から3人様以上のご来店で50分コースの1蔓延ぽっきりというイベントやってるみたいですよ☆
この機会に是非お友達や同僚の方と遊びにいらしてくださいね〜♪
そして私は責めさせてくれる喘ぎ声のたまら〜んお兄さん募集ちぅ^^


本日火曜日 7時-11時PM
23日金曜日 10時-3時PM


出勤しますので是非よろしくね★


にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


真由。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR