2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.2713:32

漫才も好きよ。

何日か更新さぼってしまってるのに

風俗嬢ブログランキング

コチラです↓ (クリックしてくれたら喜ぶぅ〜♪)
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ずっと20位代をキープできてて嬉しいです!! てっきりもう落ちたかと思てったので。

これからも更新がんばろ〜☆

さてさて

先日ナイナイ岡村さんの司会のおかっちラーメンが面白かったです。

THE MANZAIの認定漫才師さんたちがいっぱい出てました。残念ながら私の大好きな中川家さんは出てませんでしたが、今から私も楽しみですよ〜。

みなさん審査員は誰が良いと思います??

私は昨年の審査員の方々って正直どうかなと思ってしまって。

私の希望の審査員は...

ダウンタウン松本さん(当たり前)
島田洋七さん
中田カウスさん
上沼恵美子さん
いくよくるよさん
オール巨人さん
渡辺正行さん
仁鶴師匠
鶴瓶さん
やしきたかじんさん
きよし師匠
里美まさとさん
桂米朝さん

生き返ってくれるのならば桂枝雀さん

そして横山やすしさん

そして一夜だけでも復活してくれるのならば

上岡龍太郎さん

です。

ちょっと関西色が濃いかな?

みなさんは好きなお笑いの人とかいますか??


クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


まゆ。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR