2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.1100:02

はじめまして☆

はじめましてこんにちは。

電車でGOGO日本橋店のまゆといいます。

周りにブログをやっている人が結構いたり

私自身も人のブログを読んだりするのが好きなので

それだったら私もやってみよ!と思いはじめてみることにしました。

普段は学校で勉強している大学生で、昼バイトもしてます。

とりあえずプライベート雑記や思ったことなど書いていきます。

お笑いが好きなのでお笑い芸人さんの話が多くなってしまうかもしれませんが許して下さいね〜!!

電車でGOGO☆日本橋店、夜1時までやっておりますので

お時間のあるお兄様方、是非遊んで行ってくださいね〜!


まゆ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR