2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.1123:52

好きなテレビ☆

こんばんわ〜まゆです☆

学校も試験とか課題でちょっとだけばたばたしてるんですが

なんとかblog毎日更新できるように頑張ります!!

いつも3日坊主で終わってしまうので。。。。

私のスキなTV番組の一つに「探偵ナイトスクープ」があるんですが

先週の放送でなんと!! 顧問にあの私が敬愛するビートたけしさんが出てるではありませんか!!

どうやら映画の宣伝も兼ねての出演だったようですが

「どうやったら冷やし中華をおいしく食べられるか」という依頼のVTR後に

「それにしても大阪の番組ってすごいよな。冷やし中華一個でこんだけ引っ張るんだもん」

って仰てたのに笑いましたw 

月に一度で良いから顧問になって欲しいなぁ たけしさんw

まゆ。

PS. ブログランキングに参加しようと思ってるんですがまだ使い方?がよくわかってません。参加したらまたご報告いたします。では、明日も学校ですのでこの辺で。

まだ日本橋近辺で飲んでおられる殿方!! GOGO日本橋店にちょいと遊びに行ってみて下さいね〜!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR