2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.0517:48

こんな風俗嬢はイヤだ パート2

前の日記に引き続きましてパート2でございます。
このような地雷女と思われぬよう私もがんばらないといけません!!

では。

こんな風俗嬢はイヤだ パート2



息が臭い
(まぁ前回と同じく)



アソコも臭い
(これも大事よ)



さっきのお客さんに「アソコが臭いって言われちゃってぇ...」と凹んでいる。しかしながらプレイがはじまると開口一番「ク○二してぇ」と股を広げてくる。挙げ句の果てには「ク○ニしてくんなきゃフェラしてあげなぁ〜い」と言ってくる。こっちは客だぞ。




話しやすい子だったので何気なく「なんでこの仕事してるの?」と聞くと「実は幼い頃からいじめられて人が信じられずに家が貧しかったものでろくに学校へもいけず仕事もなくておまけに男に裏切られて借金を背負い....」とオイオイ泣き出しプレイにならず時間終了。




「なんでこの仕事してるの?」となにげに聞いたら「実は旦那の会社が倒産して借金があるんです」といい「お願いします!! 延長してください!!」と土下座しだす。




可愛く話しやすかったので連絡先交換したら(←素直に喜んで応じてくれた)それから毎日営業メール&電話がひっきりなしにかかってくる。





可愛く話しやすかったので連絡先交換したら(←素直に喜んで応じてくれた)それから毎日脅迫のごとく「今日お茶(または坊主とも言う?=お客が一人もつかないこと)にする気? さっさと来なさいよ」と電話がかかってくる。





可愛く話しやすかったので連絡先交換したら(←素直に喜んで応じてくれた)その後ずっと「お店潰す気? さっさと友達連れて来なさいよ。」と電話してくる。挙げ句の果てに「アンタは来なくてもいいから他の誰か来るようにしなさいよ。」
前半部分は前にラジオで聞いたことのある話を使わせていただきました。すいません。ありがとうございます。




風俗blog参加してます。クリックしてね♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





まゆ。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは。訪問者リストから来ました。

読んでて思わず笑ってしまいました。
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR