2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.0819:02

地雷女に気をつけろ!! こんな風俗嬢はイヤだ パート3

またまたやってまいりました。こんな風俗嬢はイヤだパート3でございます。

息が臭い。
これは、まぁ、ね。フリスク持っときましょ。


アソコが臭い。
これも毎度毎度のことながら、やっぱり大事大事!!




20歳と言っていたのだがだんだん打ち解けてきて子供が一人いるとのこと。10代での結婚妊娠もめずらしくはないからなぁ〜いろいろ大変だねぇ、と思っていると「ウチの子、今年から中学に上がるんだけどね」と爆弾発言。へ、へぇ〜7歳とか8歳で出産したんだぁ、、、すごいねぇ(冷や汗)
サバをよむのもほどほどに^^



体位変更で騎上位になるときに「よっこいしょ」と言ってまたぐ。
ビートたけっさんがラジオで言ってた、らしい??(未確認)



好きな女性芸能人が長谷川理恵だ。い、いーんぢゃない、マザーズバッグに30蔓延、い、いーんぢゃない。。





好きな女性芸能人が美元だ。
えーーっとぉ、京都のホテルでえっとぉ。。。














尊敬する女性が角田美○子だ。これはまじで頼む。店の人も絶対に雇わんでくれ。こんなん同僚におったら怖すぎ。









最近お店に連絡してまゆの(女の子)→まゆ、ぺーじからこのblogにリンク貼っておいてもらいました。
アクセス増えるといいなぁ。。。


今夜も何か物足りないお兄さんたち、GOGO日本橋店、可愛い子がいいいいいいいっぱいいるので是非是非遊びに行ってね☆




ランキング参加してます! 目指せベスト10入り!!
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ありがとう☆


まゆ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR