2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.1122:44

こんな風俗嬢はイヤだ パート4

徹夜で勉強する予定のまゆですこんばんわ〜(涙)


久々に思いついたことを少しだけ。



こんな風俗のおネェさんはイヤだ パート4



息が臭い。




アソコが臭い。




フェラがゴムフェラでないとイヤ!! と言ってきかない。




パンツを脱がせてもらったはいいが「あら、お兄さん結構小さいのね」とか平気で言う。(グサっとくるんだよぉぉ)




その娘の上り時間間近に指名して店員さんが大丈夫ですよ〜と言ってくれたので良かった、と安心。しかしながら「来るんだったらもっと早く来てほしかったわ。アタシこの後彼氏にご飯作んなきゃいけないから忙しいのにぃ〜」と文句をたれる。





アナルを見てみようと思ったら黄金がついていた。




本番してもいい??と軽い感じで聞いたら激しく拒否して部屋を飛び出して行った。数分後、店員の怖いお兄さんが「テメェ俺の女に何しやがんだぁ〜!!」と怒りながらその娘と戻って来た。その店員とデキてたらしい。




可愛い子で話も面白かったのでまた指名しようと決心。つい心を許して名刺を渡してしまったら、翌日その娘のブログに「昨日遊んでくれた○●株式会社の○●さんありがとぉ〜 また遊ぼうねぇ〜(はあと)」とモロ実名を出されていた。







さてさて勉強に戻りまする。


寒いのでお身体に気をつけてw


一日一回クリックご協力お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



まゆ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR