2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.0817:48

自分の芸を磨けよ馬鹿野郎 By 有吉さん

こんばんわ。

みなさまお兄様がたお仕事おつかれさまです。

試験なのに風邪で身動きがとれずちょいピンチなまゆです。

12月2日の有吉さんのラジオで有吉さんがすごい(まゆにとっては)すごいことを
仰ってたのです。

ーーー
(何かをプロデュースするのはどうか、という後輩芸人の問いに対して)



プロデュースとかしはじめたらもう
人間はもう落ちぶれていくね、正直ね

自分のことでやっぱり精一杯っていうのがさ
俺本当だと思うよ

いや、そればっかりやってる人いるじゃん
作詞作曲家とかそういうのは別だけど

なんかやってる、ほら
タレントやってるような女とかが
すぐに何かプロデュースとかしやがるじゃん
自分のこともまだちゃんとプロデュースできてねぇくせに
何カバンをプロデュースしてやがんだ。
お前もっと自分を磨けよバカヤロー

お前
何をカバンの革を選んでんだバカヤロー

そんな事やる前に
自分の芸を磨けよバカヤロー


ーーーーーーー

すごく納得してしまいました。


そして替え歌のコーナーというのがあるのですが

山下達郎さんのクリスマスイブ? (♪雨はよふけすぎに風へと変わるだろう。Silent Night Holy Nightってやつです)


名前は忘れてしまいましたが
ハガキ職人さんのすごい替え歌。

♪ブスが語るオシャレ
ブスが語る美容
意味な〜い
興味な〜い



思わず笑ってしまいましたw


ラジオ聞いて元気が出たぞい。
頑張ろー☆


こちらも一日一回クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




本日もお時間のある皆様、GOGO日本橋店へ遊びに行ってみてくださいね。

まゆ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR