2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.1213:07

登録しました〜!!

ブログランキングに参加しました〜!

クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログもいろいろと難しいのね。

何年も続けてる人尊敬しちゃうわ〜

そういえばナイナイのオールナイトニッポン(99ann)に来週の10/18日に
汁男優のリーダーの汁親さんがゲスト出演するみたい!!! 相談コーナーもあるって!!!

私も相談しようかなぁ。。。

1. どうやったらフェラが上手になりますか?

2.どうやっらら(女の子も)SEXでイケますか?? 挿入までしなくても。愛撫とかで。
私実はまだ一度もイッたことないので結構真剣なのよ。

10/18日の放送でキーワードを聞いて応募したら汁子ブリーフが当たるみたいなんです!!


汁子



今から放送が楽しみぃ♪


本日もお時間のある殿方、是非GOGO日本橋店の痴漢電車で遊んできてくださいね〜。


まゆ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR