2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.0723:33

出川さんは女の子のパンツを脱がした後

あけましておめでとうございます。

週末体調を崩し土曜日出勤できない&日曜も少し出勤時間を変更してしまったまゆですすいません。

寝てる間ナイナイのANNの夏のスペシャル
ナイナイとカリスマ女医が教えるSEXスペシャル(??みたいなタイトル)を繰り返し聞いていました。

日曜日は時間を変更して出勤しました。

遊んでいただいたお兄さんたちありがとうございました☆

初めてグリーン車ロングのお客様も来ていただき(しかも一度来ていただき私の出勤時間変更のため一度帰ってまた来て頂いて....本当にすいませんでした)充実した一日になりました。

副店長のBさんが

まゆさんグリーン車のロングのお客さん来てますからね〜ヨロシクね〜

前に遊んだことあるって言ってましたからね(←ここ重要)


と仰っていたので

誰だろう誰だろう!?とドキドキしながらプレイルームへ行ったのですが



あれ??


一応「お久しぶりです」と言おうと言葉が出かけたものの....


いやいや


違うぞ


このお兄さん、お久しぶりぢゃないぞ



むしろはじめましてだぞ


と確信し聞いてみると


「いや、○●店には行ったことあるけどここ(日本橋店)は初めてだよ(=よって私と遊ぶのも初めて)


ブログを見て来ました。」とのこと。



うわぁ〜



めっちゃ嬉しい〜〜




前にも書いたかも?しれませんが、私のプロフィルの写真、体験入店の時にデジカメで店長に撮ってもらった冴えない(がちがちに緊張してたので)写真なので、それで電車をパスしてグリーン車で指名していただくなんて本当に嬉しい限りです。


ただ、ただ、


また私の悪い癖で話すぎてそれに時間を使いすぎてしまって本当にすいませんっっっ!!!


私 「お兄さん 風俗とかよく行くの?? リッ○ドールとか行ったことありますか??」


お客さん 「無いよー」


私 「リッ○ドールてナイナイの岡村さんが初めて行った風俗らしいんですよ〜(←お客さんはこのような情報''リッチドールて何??みたいな''は聞いて/質問しておりません。私が自分で言いたかっただけです)


お客さん 「知ってるよ! 君自分でBlogに書いてたやん!!笑 しかも最後までイカれへんくれ最後にオッパイだけ最後にペロって舐めたんやろ」(←お見事、そうだった、思い出した...)


すでにblogで書いてる内容忘れてる。。。。
今後内容が重複することがあったらすいません。。。


ほんとに笑顔でありがとう。

病み上がりの私でしたが皆さん優しくしていただいて本当に感謝しています。

至らない点も多々あったのですが「大丈夫こんな時もあるよ」と頭をなでて励ましてくださったお兄さん、
あの隣の寝台で延々話続けていたT君たちとのその後の会話が気になるものです。

よくお友達グループで来ていただくお客様も多いのですが

電車内ではみんなでワイワイ楽しそうですが

私が個人的に気になるのはプレイルームでの1対1のお遊びも終わり、
みんなで帰る/もしくは飲みなおした先での会話です。

以下、あくまで想像ですが.....(お客さんが4人グループだと仮定して)


お客さんA(←この人が言いだしっぺ)
「いや〜 サザエちゃん良かったわ〜 フェラかなり上手かったわ〜」




お客さんB
「まじかぁ〜 ワカメちゃんは微妙やったわ。ちょっと歯立てられたし痛かったしな。俺も30分待ってお前の後にサザエちゃんにすれば良かったなぁ(この人は指名が重なったしまいしかたなく第二希望のワカメちゃんにした、という設定で)」



お客さんC
「そうなんや〜 フネちゃんは見た目おばちゃんやったけどフェラは上手かったで。地元一緒やったわ〜。平日はOLやってるらしいで。ホンマかどうかしらんけど。バツ一って言うてた。子供おるらしい。」



お客さんA (←情報通、早速スマホでお店の女の子のプロフ再度チェック)
「バツ一で子持ちやったら19歳とかウソやろ。」



お客さんB
「見た目が既にアラサーとかやったやんけ。(←一応電車内でフネちゃんと喋ってる)」



お客さんC
「ええねんって年は。フェラがヤバかったわ。また行くわ。」



お客さんB
「え〜、俺は、エエわ.....(←こういう人もいるでしょう、悲しいですが仕方が無い。。)」



お客さんD (それまで黙っていた)
「俺、自分からめっちゃ頼んでシックスナインやってもろたけど、めっちゃ臭かったわ。。。。。。。。。」




チーーーン。



ナイナイANNでの話


出川哲朗さんは
女の子のパンツを脱がせた後
エッチの後女の子がパンツを探しまわらなくても良いように
女の子に
パンツはここに置いておくよ
って言ってあげるらしぃ。

女医のセンセがそれを結構評価していたw




風俗嬢blog参加してます。クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



さてさて

私の次の出勤は木曜日になります。

でもGOGO日本橋は毎日1時まで営業
可愛い女の子が揃っておりますので
お時間のあるお兄様方、是非遊びに行ってくださいね。


オヤスミナサイ☆


まゆ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうです☆
ほ。。。堀江。。。。
怖いな。。。ちょっとただいまネットで堀江調べ中(笑)



> どうも♪初めましてで遊んだものだよー!
> ブログにこんなに書いてもらえて嬉しいよ(^^)
> 堀江は怖くないからいつでも遊びに来なよ(・∀・)
> また遊びに行くね♪
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR