2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.1001:09

こんな風俗のお客さんはイヤだ!!

本日は3時から出勤予定の真由ですこんばんわ。


年末年始の出勤から今に至るまで、お客さんの中に何人か堀江に縁のある方がおられまして、比較的若いおニイさんたちだったのですが、みなさま揃って


「堀江良いよ〜 遊びに行ってみなよ〜」



と、大変気軽に言ってくださったので、私もそろそろ髪の毛切ろうかなとか思てったのでホットぺっパーなんかで検索してみつつも。。。。。





ア、アカン....



美容師さんとかなんか全員モデルみたいやし店長みたいな、美容師歴十数年だけど大学生にしか見えない人とか、1にも2にもファッショナブルな人ばかり。。。。



私は過去に友人と軽い気持ちでアメ村行くついでに堀江に行った際、しかも夏でよれよれのTシャツにジーパン近所のジャスコで1980円で買ったサンダルというどうしようもない格好で行ってしまい、己の異次元感を嫌というほど感じてしまいそれ以後怖くて行けず。。。。


やっぱりね、あのね、アレなのよ。
堀江って、堀江に足を踏み入れて良い人々とそうでないのとがいるのよ。
もうどうせならフリーパスならぬ堀江パスとか作って欲しい。その、ご新規の入場者はオーディションみたいなのやってルックスとか服装とかちゃんと一定の基準を超えていたらパス発行します、みたいな。


発行できない方には堀江在住のデザイナーのネエちゃんかニイちゃんが堀江に入場するためのワンポイントファッションアドバイスなんつうセミナーみたいなのやって、わたすみたいなのはそこで勉強してから再度堀江に(行けるもんなら)行くっていう。


そんなこんなで、私みたいな(働いてる)奴が言うなという批判はあると思いますが、思いついたことを書いておきたくて.....ほとんどは私の妄想ですので実際のお客さんのことを言っているわけではありません。誤解のないように。


>>>こんな風俗のお客さんはイヤだ<<<



不潔。とにかく不潔。
風俗嬢に一番嫌われるのはおそらくこの不潔デス。気をつけましょう。




お客「いや〜今までちょっと2泊3日のキャンプ行って来たんですよ〜、シャワー?もちろん入ってないよぉ
GOGOにはシャワーはありません....涙。



乱暴、暴言がヒドい。




爪が長い。そして切る気がない。
店員さんが頼んでも「長くないし」と頑に拒否するとか。
加藤鷹さんを見習おう笑。



爪が長い。そして切る気がない。そして手マンするのが好きだと言う。
勘弁してぇーーー



爪がめちゃくちゃ長いのに「昨日も手マンで女をヒイヒイ言わせてやったぜ」とか自慢してくる。絶対ウソや。



アナルに指を入れて(←女の子はイヤだと言っているのに)、その指をさらにアソコにいれようとしてくる。
衛生上大変問題有りです。辞めましょう。



電話番号や連絡先を聞いて拒否されるととたんに逆ギレ。
それまで可愛いねタイプだよと褒めちぎっておきながら拒否されるとブスだのお前に金払う価値ないだの...無理だと言われたら無理なんだから諦めましょう。女の子の番号を聞きに風俗に来てる訳でないんですから(そういう人もいるでしょうが)、遊びに来ているんだから、気持ちよく時間内で楽しく遊ぶことを第一に考えて欲しいです。




電話番号や連絡先を聞かれ「お店で禁止されているので無理です」と丁重にお断りしたら「でも○●ちゃんは教えてくれたし〜」と他の女の子の名前を出して来る。
だったらその子と遊べばえーやん....



「ねえねえ○●ちゃんって彼氏実はいるの? あの子実は何歳?」など他の嬢の個人情報をやたらとさぐりに来る。



などなどです。


ご参考になれば幸いです☆



こちらもクリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



おやすみなさいzzz....


まゆ。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!
返信が遅くなってすいません!! 私も初めてのヘルプ&京橋でしたのですごく不安でしたが
楽しんでいただけて嬉しいです!! 寒いのでお身体に気をつけてくださいね♪
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR