2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.1500:54

嬉し悲しい週末出勤

よく2ちゃん?とか掲示板とかで「AVとか風俗嬢は自己評価低い人多くない?」みたいな内容の
書き込みなどありますが、そりゃあだって"見た目"のみで評価されてその見た目が全てに(指名etc)に影響するんだから(自分はブスでアラフォーなのに結婚相手にイケメン長身金持ちを真剣に希望してる
身の程知らずな婚活おばちゃんよりかは少なくとも
)謙虚にならざるをえないでしょうがよぉーとつっこみたくなるまゆですこんばんわ。

だって見た目とか年齢って基本的には自分で選んだものじゃあないからそこで評価されるんは厳しいものがあるんでないですか。整形する人などもいるみたいですし。
まあ化粧などで多少はなんとかできる部分はありますけれどね。

私もお客さんに「話して面白かったので指名した」とか
「話してみて優しそうだったので指名した」とか言われた時は嬉しかったと同時に
うわー(店の宣伝みたいになってしまいますが)GOGOで良かったーと思った。
実際にお客さんと電車内でお話したりできるので雰囲気とか性格とかなんとなくですが
知ってもらえるので。
だって他のパネルの店だったら絶対指名されてないわ私…と思った。

改めましてこんばんわ。
更新できずにごめんなさい。


基本blogの更新は家のパソコンでしてるので(キーボード必須)出勤中など
週末など遅くまでいるときは疲れて寝てしまったりでなかなかできず。。。

週末は遊んでくれた皆様本当にありがとうございました。

嬉しいコト&もう笑ってしまうしかないコト両方ありますので
ご報告させてください^^

金曜日

5時に出勤。
すぐに副店長??だか何だか本当はわからないけど私が勝手に副店長と思っている
Bさんが「まゆさん、ちょっといい?」と電車の方に(控え室から)呼ばれて、
何だろうと思うと

「京橋2号店で今晩女の子が不足してるみたいなんで行ってもらって良い?」
とのこと。

時々店長とかが他店の店長と電話で今晩ラストは何人?とか話してることは
ちょくちょく聞いて、女の子が他店へヘルプで行くこともちょくちょく目撃してたのですが
自分が行くのは初めて。

Bさん曰く
「京橋2号店はできたばっかりでキレイやよ〜」と勧めてくる。
いや別に日本橋が汚いっつぅワケではないんですよ。


土曜の朝も同じく女の子不足なのでお願いしたいとのこと。
店に泊まってオッケー♪だったのでドキドキしつつ行くことに。


とりあえず統括店長さんが迎えに来てくださるとのことで
荷物とかまとめて準備しておく。


車の中で統括店長と世間話しつつ、男と女っちゅうもんは〜という
話をしつつ15分程度で京橋到着。意外と近い&京橋こんな都会やなんて知らんかったぁー!!
なんか洗練されたおっしゃれ〜な街だった。


駅のロータリー付近に車を止めて
車の中で統括店長が京橋2号店の店長??さん(違ったらごめんなさい)に電話して
5分ほどで店長さんが迎えに来てくださいました。


おかけんたさん似の店長さんが迎えに来てくださって、ビルの5階にある京橋2号店へ。ここのフロア全部そういう店やんw
エレベーターのって5階押した時点でわかるな。
お互い顔見合わせて

「あ、あなたもですか」


「お互いお好きですな わっはっはw」
とか会話するんだろか。。



関係者専用のドアを開けるとすぐに女の子たちの控え室。


アキラさんがいました〜☆


4ヶ月ぶりぐらい?? 元気で良かった〜!!

バッドボーイズの佐田さんに少し似ているオニイさんがいろいろ店内を案内してくれました。

京橋2号店ではローション使用が無料です!! 笑


日本橋店と違って電車が天上が少し低くて電気がもっと赤かった。
あと、寝台は日本橋はマットレスが置いてあるけど京橋2号店は
ベンチみたいであと床にシートみたいのがしいてありました。
フェラチオは京橋2号店の方がベンチなのでしやすいですなオホホ。

夜は控え室にお布団引いてもらって就寝。

朝も京橋2号店で出勤する予定になってたので出勤前にお風呂屋さんに連れてってもらいました。
道中そのバッドボーイズ佐田さん似のお兄さん(ゴメンなさい、お名前忘れちゃったの..)に

風俗ご自身でも行かれるんですか??

というめっそうもない質問をしてしまった私。

まぁ、ホテヘルぐらいですかね。
ソープは1回だけあります。


と素直に答えてくれてありがとう。

翌朝、いきなりRコースという日本橋にはない
よくわからないコースを言われて少し混乱しましたが
隣に座っていたユリさんが「グリーン車のフリー版みたいなコースだよ」って教えてくれました^^
スレンダーで美脚の、キレイな人です^^


夕方は日本橋のBさんが迎えに来てくれました。

京橋2号店で嬉しいことがあって、

一つは日本橋で遊んだお客様が偶然朝京橋2号店に来ていて
電車の中で「あれ?! 前日本橋で会いましたよね??」と聞くと
オニイさんも覚えてくれていて、指名していただきました☆
メイドのコスプレで楽しかったです^^
チョコレートもいただきました! ありがとうございます。美味でした☆

もう一つは、金曜の夜のことなのですが
おかけんた似の店長さんがいきなり
「まゆさん、グリーン車(=本指名)のお客さんです」と言いまして、
おぃおぃ私ここ(京橋2号店)はじめてなのになんでグリーン車が来るんだい??と
思って寝台へ行くと、なんと日本橋でグリーン車指名してくれたオニイさんが
わざわざ日本橋へ行って私が京橋2号に行っていると聞き、
京橋2号店まで来てくださいました!!!!


めっちゃ嬉しかったぁ〜。

だって日本橋から京橋って電車だと乗り換えないといけないし
わざわざ来ていただいてホントに嬉しかった。


あと、前に遊んでいただいた時に「もうすぐ実家に戻るので…」と
仰っていてもう会えないのかなぁ…と思っていたのでまた会えて嬉しかったです。
ちなみに私の聞き間違いでどうやらお正月休みに実家に帰る..という意味だったそうです。
間違えててすいませんっ!!

ほんとにそんな嬉しいこと楽しいことがあった京橋2号店、
店長さんボーイのお兄さんおねえさんお世話になりました。
遊んでくれた皆さんどうもありがとう。

本当に嬉しかった。



うん、本当に



その後戻った日本橋で女の子6人でお客さん総勢7人乗ってきたのに誰にも指名されず一人で控え室に戻ったことなんてホントもう、忘れちゃったわ〜。あははははぁ〜涙。


どういうことかというと.....


女の子が電車に6人。


お客さんをまず最初に4人乗せて、一人がすぐに出ていったので(もう乗る前から誰にするか決めておったんでしょう..おそらく)残りお客さんをまた3人乗せて、、6対6みたいになったんですよ。



いやーーー
女の子の数の方が少ないのに
指名されないなんて、スゴいなぁ私。。。



あぁ、もうこのまま帰りたい、と思った。

店長にも「まゆちゃん今日調子悪いな〜」と言われ。

まるでジェットコースターのような一日でござんした。

ま、こういう日もあるさ。

頑張ろう!!


週末ラジオ聞けなかったので
明日たっぷり聞こう☆ 課題終わったらね..... 泣。
徹夜だ。。。


ブログランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ありがとうです☆

まゆ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR