2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.1723:37

本当に気持ちの良いセックス By ナイナイ&出川さん

昨日は遊んでいただいてありがとうございます^^

本日は朝から整体行ってお昼寝して晩ご飯食べてた真由ですこんばんわ〜。
いや、別にサボってるワケじゃないんですよ。なんか試験前なので勉強する予定が....
学校ともう一つ(実は2つ)のバイトもあったので久々の休日だったのでございます。

週末は頑張って出勤しますのでお時間のある方是非遊びに来てくださいね♪


今夜もナイナイのオールナイトが楽しみな私。

前の2012年8月23日の放送が面白すぎるので何回も聞いてしまうwww


その名も

ナイナイと女医と日本のクズが教える本当に気持ちの良いS○X!!


ナイナイさん、産婦人科医のソンミヒョン先生と出川哲朗さんが
セックスについて語り尽くした2時間です。

ナイナイ ANN 2012.8.23とかでネット検索してみて下さい。聞けると思いますので。

いや〜

内容もさることながら、
オープニングからかなり面白かった☆


以下、書きおこし...
--------------

ナイナイと女医と日本のクズが教える本当に気持ちの良いS○X!!

矢部さん
早速今夜のスペシャルゲストを紹介しましょう。
大ベストセラー[女医が教える本当に気持ちの良いSEX]
の著者で美人女医のソンミヒョン先生でございます。


ソンミヒョン先生
どうも〜こんにちわ〜 よろしくお願いしま〜す。


岡村さん
よろしくお願いいたししま〜す。
並びがね、おかしいですけど。こんな出川さんと。
ねぇ、この、日本の恥さらしと。




ソンミヒョン先生
いやいやいや、(出川さんに向かって)遅漏だそうでw
めっちゃ迷惑ですよ遅漏とかw  (一同爆笑)



矢部
女性の立場からすると。


出川さん
いや、ちょっと待ってくださいよ。



ソンミヒョン先生
ほんとにすり減りますよ…..



出川さん
いやいや、全然ですよ。
いやいや、こいつの言う事全然信用しないで下さい。


ソンミヒョン先生
え、じゃあ早漏なんですか?



出川さん
早漏でもないです。
ボク、女の子がイッてからイクんでw 必ず。



ソンミヒョン先生
女の子がイッたフリをしてからイク? 笑



出川さん
いや、フリじゃない!!
ちゃんとはっきりわかるんで。
ちゃんとイクまでちゃんとあの….



岡村さん
長いんですよ、先生。出川さん長いから
いつまでもいつまでもなんで、あの
女子が辞めて欲しいからイッたフリするし、
あの、気持ちいいかって聞かれたら気持ちいいって言うて
早く終わらせようとしてるだけやのに
この人はそれをなんかあたかも自分のセックスがすごいみたいに
言うてるだけなんです。


矢部さん
なんでしたっけ?昔言われた
H終わった女の人に。




出川さん
ああ、あの
すんご〜い。新幹線が入ってるぅって。



岡村さん
完全にフィクションです。
作り話なんです。




出川さん
作り話なワケねーだろ!
そんな作り話考えつかねーよ。



岡村さん
新幹線が入ってるって言う。



矢部さん
これは先生ありえないですよね。



ソンミヒョン先生
いや〜その表現もよくわからない…



岡村さん
先生それが怖くないですか?
うーわ新幹線入ってる〜っていうような女の人抱いてるっていう…のがボクはもう気持ち悪い。


ソンミヒョン先生
それ商売の人(=風俗嬢)だったんじゃないんですか?
リップサービスの上手い。




出川さん
いやいや、違います違います、全然全然
ボクお店もたまに行ったりしましたけれども前は
素人の方の方がボクの場合は断然多いんでw


それがボクとこの小僧(=岡村さん)と
天と地の差があるとこなんですよ☆


---------


いやいや、岡村さんも素敵ですよ〜。

私岡村さんのコンドーム財布に入れてるっていうポリシーが好き☆

こういう硬派な男性、今の時代って珍しい??のかな。
みんな避妊とかするんかな。。そういう会話人としないからよくわからんけど
できちゃった結婚とかワイドショーでよく聞くので余計に
岡村さんとか素敵に見えてしまうんだなぁ!!!


昨日出勤したときに
めぐみさんが「真由ちゃんblogやってたんだね〜私もウチ帰ったらPCからクリックしとくよ!!」って言ってくれました♪♪ 

ランキング11位から8位になってた〜。目指せベスト3 !! お店ではベスト3なんて到底無理なんでw

応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


寒いので身体に気をつけて、気合いいれて頑張りましょう☆


まゆ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR