2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.2322:24

彼が風俗に行く理由…..

一昨日(月曜日)は指名がほとんどなくああもうダメだ。。
来るんじゃなかった….と不覚にも思ってしまいました真由ですこんばんわ。

最後の電車で指名していただいたお兄様についつい泣きついてしまい本当にごめんなさい。お兄さんも「ちょ、ほんまに泣いてるやん!!」とビックリされてしまいましたが大丈夫大丈夫と笑顔で慰めてくれて元気をいただきました本当にありがとうです。

昨日は体験入店の女の子が2人いらっしゃいました。
レンさん&ランさんというお友達コンビですっごいノリの良い女の子たちです。
お人形さんみたいで可愛かったwww

さて、私は今週-来週最初までお休みです。
試験試験!!
ワタシ高校生に見えますが(セーラー服着てるし)大学生デス☆
おそらく今月30/31にちは出勤すると思いますがまだ未定です。

ブログは合間に頑張って更新するのでまた覗きに来て下さいね!!

さぁさぁ
頑張ってまたナイナイのオールナイトにハガキ出してみよう!
採用されることを祈りながら….

昨年12月27日の放送ですが
おなじみ出川哲朗さんがゲストに来られていてまた岡村さんと面白いお話をされてました。

お悩み相談での解答にて

矢部さん
こんなん来てます。ハガキですけれど。
埼玉県ペンネーム三十キロババア。

「岡村さん出川さんに質問。
(私は)40歳独身男です。
お二人はよく風俗の話をされていますが本当にそんな頻繁に行っているのか疑問です。
お二人クラスの有名人ともなればいくら
口ではモテないモテないといいながらも、
同世代の一般人よりは段違いにモテるはず。
これまで様々な経験もお有りでしょう。
正直風俗になど行かなくても事足りると思うのですが

お二人が異常に性欲が強いとも思いません。

40歳有名芸能人を虜にする五反田には一体何があるのでしょうか??」


↓↓↓以下岡村さんの涙が出るぐらいカッコよすぎる答え↓↓↓



岡村さん
コレね、
ま〜あの出川さん言いにくいですからボクが言いますけども


無駄な時間を過ごしたくないの。

もうご飯食べたらすぐ射精したいの。





はっはははっは(一同爆笑)





矢部さん
わわわもう正直やな。
極論やな。





出川さん
(笑いながら)お前最っ低だな
あのその何君だっけ?



矢部さん
三十キロババア



出川さん
三十キロババア君ね
あの一個間違えてるところがある。
あの2人が性欲そんな強そうに見えないと言いましたけれども
違うんです。


この岡村隆は異常な性欲者なんです。


これがねえもう残念ながら異常なんです!!



(中略* 出川さんによるいかに岡村さんが異常性欲者かという話しが続く)

岡村さん
この子の質問に答えてあげて下さいって言ってるの。



矢部さん
だから何があるの、五反田には?
虜にする。



岡村さん
だから、何て言うの、あの
時間を有意義に過ごさせてくれる。
たとえばその
一般人の方とかやったら一緒にご飯食べなアカンし
その後もちょっとあの、何て言うのこぅお互いのいろんな
意思確認もいるけども
ご飯食べに行く前に、まああの
松村です〜とか言えばこういろいろとれたりとか。



矢部さん
まぁお金発生してるからね


岡村さん
お金発生してしまってるのねw


矢部さん
そこが全てなんですよw


岡村さん
そうなんですけど
段取り良く
パッとね。



矢部さん
大体終わり時間も読めるし


岡村さん
読めるし!!
ほんなら睡眠時間もわかるし




矢部さん

計算できる!!

--------------

わははは。

岡村さん、あーたは漢だ。

私の後輩とか何人か泊まり込みで岡村さんちに修行させに行かせたいわ。

明日も楽しみ☆

コチラも応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

寒さも厳しくなってまいりますね。
私は今週出勤しませんがお店には毎晩可愛い女の子がいっぱいいるので是非お兄様方、あったまりに行ってみてくださいね♪

真由。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとございます☆

信長書店...という場所があるんですね(知らなかった..)
時間ができたら行ってみようかなと思います!

お兄さんもお身体に気をつけてくださいね、今日から寒波襲来みたいですし!!
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR