2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.0217:36

ナイナイANNにてハガキ採用された真由です。

改めましてこんばんわ。

好きなタイプは'清潔で爪を短く切っている男性'な真由です~^^

昨日ラジオのナイナイANNでハガキ採用してもらいさっきから繰り返し一人でニヤニヤしながら聞いてます。

嬉しくって昨日はつい速攻マネージャーにメールしちゃったw

普段シフト以外のことで連絡なんてあんまりしないのに。

でも寝てたみたい… いつも帰るの朝の4時って行ってたからてっきり昨日もそうだと思てったんです。
すいませんです。お疲れさまです。

女の子をいっぱい扱うお仕事だから大変だよなーーと思いますね。
いつも控え室の空気をフレンドリーで過ごしやすくしてくれていて感謝感謝です。

改めてナイナイのオールナイトの私の採用されたハガキをご紹介します^^
あ、今週のはがき職人のところに私の名前も載ってたの。大阪府 まゆ、って。実はまゆ@GOGO日本橋って書いたんだけど笑。

コーナーは矢部ひろゆきのどりちんクラブ。
ラジオの最後にある矢部さんが(岡村さんも)リスナーの性の悩みにのるコーナーでございます。

矢部さん
矢部ひろゆきのどちりんクラブ~。どりちんどりちん。
えーと、大阪府、まゆ。
[(ハガキの内容簡単にまとめると)私は大阪の電車でGOGO日本橋店に在籍しています。
うちのお店は電車スペースでお客さんが痴漢(女の子と話したり、お触りしたり)して、その後
気に入った女の子を指名してプレイルーム(寝台)で一対一でサービスするピンサロです。
一番人気のコースは普通コースで15分痴漢、サービス25分です。
私は時々お客さんを時間内にいかせられず悔しい思いをすることがあります。
お客さんはお酒飲んでたから、とかこんな日もあるよと行ってくれるのですが
やっぱり折角来ていただいたのでうすから楽しく遊んで気持ち良くすっきりして帰って行ってもらいたいです。
どうしたらフェラが上手になりますか??]

プロの方からのお便りです。

(ここでスタジオのスタッフさんとかが笑ってる声が聞こえる。
爆笑というより苦笑いな感じw)

岡村さん
おぉ〜そう〜


矢部さん
でもそのお客さんの言うてることもわかるね。
そうノリで行ったりもするし。

岡村さん
ちょっとだから
ご飯食べてちょっと飲んで
ちょっと行ってみよかってのもあるしね

普段そういうとこ頻繁に行かん人やったら緊張して
なかなか最後までイかない人もいますからね。

お客さんもまぁ緊張してるかもわかんないです。


矢部さん
25分やったら短いと思う

岡村さん
25分短いな〜
25分やったらもう自分でやった方がいけんちゃうかな。


矢部さん
あ〜なるほどね。

岡村さん
あの〜お口で25分やったらちょっと短い。

でもそれめっちゃ計算された時間なんちゃうかな。25分ていうのは。
ちょっと延長してプラスしてっていう時間なんかもわからんな。



矢部さん
プロ意識が高いですよね。

岡村さん
うん、でもすごくなんていうか気持ち良いハガキですよね。


矢部さん
はっははっははっははは。

岡村さん
なんというか、笑顔いただいた。

そんな人もおるんやw


ーーーー

矢部さん岡村さんどうもありがとう☆

大好き☆


ちなみにこの放送は坊主スペシャルとのことですが昔吉原に坊主頭のおネエさんばかりのソープランドがあったそうです。玉袋筋太郎さんがTVで言ってたwww



クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


まゆ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はおつかれさまでした。

急にラジオの話してごめん!
でも、なんかオフ会みたいで
楽しかったよ!
まさか、たまに行く店の娘が読まれるとは笑

デザイナーとかパンサー向とか
お世辞ありがとね笑

ナイナイANN
僕もハガキ送ってみるわー^_−☆

Re: 昨日は楽しかったです!

御返事遅くなってすいません!!
うわーー。残念。おニイさんもヘヴィーリスナーだったのぉ??!!
あーーー残念。ラジオの話ししたかったあぁ!!
でもAKBのお話聞けて楽しかったですよ♪
今度来られた際にはそのときこそ99ANNのお話しましょうね^^



> 昨日(2/2)は初めてまゆさんと遊ばせてもらいました。
> なんとなく言った「AKB映画見てきたよ」からAKB話で盛り上がりましたね。
>
> AKB話もあり、いろいろなお話できて凄く楽しかったです!
> もう少しお話したいくらいでした。
>
> 昨日も言いましたが、ここで名刺頂いたの初めてで印象強かったので
> ここにも遊びに来ました。
>
> ハガキ採用おめでとうございます!
> おいらも99ANNリスナーなのでこのことを事前に知ってたら
> ANN話もしてたのになー。
>
> あまり、こういった店にくるほうではありませんので、
> いつになるかわかりませんが、また次の機会にも
> タイミング合えばお話させていただきたいなと思います!

Re: 今日はおつかれさまでした。

うみおニイさん
ううーーーーん。
私お世辞言った記憶ないんだけどなぁ。。
私もまたハガキ送ろうかなぁ。。
「お客さんにデザイナーっぽかったのでデザイナーみたいですねと正直そのまま言ったら
お世辞と言われてしまいますた。どうしたらいいですか?」ってw
明日も放送楽しみですね☆



> 急にラジオの話してごめん!
> でも、なんかオフ会みたいで
> 楽しかったよ!
> まさか、たまに行く店の娘が読まれるとは笑
>
> デザイナーとかパンサー向とか
> お世辞ありがとね笑
>
> ナイナイANN
> 僕もハガキ送ってみるわー^_−☆
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR