2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.0612:49

風俗論争 パート2 by 岡村さん&出川さん

(続き)

矢部さん
ちょっと面白いメールが来ましたね。
ペンネーム「ぴのこ」
風俗嬢です
お客様に連絡先を聞かれると逆に
営業をかけやすいと考えます。
連絡先を教えるのを断った風俗嬢の方は真面目な方だと思います。」


岡村さん
うわええ子なんや。


矢部さん
プロや。プロやな。

出川さん
あ、そういう営業もあるんだ。


矢部さん
やっぱあるんじゃないっすか。
めっちゃ勉強になってるやん2人ともw

岡村さん
来てくださいっていうことやんそれは。



出川さん
ただね、俺は昔電話番号聞いてた方は(結婚する前)
営業メールっは一切ありませんでした。
そしてボクは彼女たちと外でデートしましたw
デートをしてきました☆


岡村さん
永六輔やんw なんで突然永六輔なったん?? (←出川さんの言い方がw)



出川さん
だからその彼女もある意味プロフェッショナルだと思いますけれども
まぁ、全てがその営業電話じゃなくって、俺の女の子たちみたく
普通にデートしてくれる子もいるわけですよね。


岡村さん
俺たちはそういう、なんていうのかな
そういう人たちに偏見持ってないから。


出川さん
そうそうそうそう。


岡村さん
そういう人たちがいないと…もうダメだから!!!



矢部さん
いや、ボクもないですけど
プロですよねっていうことですよ。
お仕事ですよねって

岡村さん
でもあなたはお仕事ですから喋らないですとか
はい脱げ脱げとか言うとか
あなたはもう最低ランクのお客さんです!!
もうそういう人はもう二度と来て欲しくないです!!
お店に。



矢部さん
風俗側の人間になってるw

出川さん
わかるわかる。
すっごいわかるw



岡村さん
もうを…..(怒)


(中略)

矢部さん
ペンネーム"かえるのグミ"
「以前風俗で働いておりましたが正直
いろいろ話しかけて来るお客さんは面倒だなと思ってました。」

出川さん
え~!!?


矢部さん
「身体を使うお仕事なので会話や神経を使うと
とっても疲れてしまうんです。
矢部さんのようにさら~とやることをやって帰るお客さんが
すごく楽でした。
でもきっとそれができなかったから残れなかったのかなと思ってますが。」

出川さん
いやいやいやいや…..


岡村さん
寂しいね。そういう意見があるっていうのは。


出川さん
いや、わかるよ。


矢部さん
なんかちょっと立場悪くなったんやん。

岡村さん
あの~
僕らみたいな人間ばかりが行くんじゃないんですよ。
汚~いほんま汁男優みたいな、
よくいる何ちゅうのかな、あの
ブサメンみたいな人が行ったりもするワケですよ。
そういう時は多分すごく
あ~って、ね、いう、でもお仕事だから頑張らないといけないっていうことがあると思うんですよ。

喋りたくない、タイプじゃない。
なんやもう~めっちゃ、めっちゃ乳首つまむやん!

痛い痛い!! みたいな。そんなこともあると思うんですよ。

でも

我々はそうじゃない。
すごいソフトに….


矢部さん
優しすぎるんちゃう?向こうお仕事やのに。

元風俗嬢。の方から(のメール)。
「お店に来ている以上エッチしようとするのは当たり前だと思います。
正直変な話しを聞かれたりするぐらいなら
すぐに仕事をさせてくれる方が嬉しいです。
個人的には岡村さんみたいなタイプはちょっとやりにくいと…」


岡村さん
向いてない。


出川さん
ははははw


岡村さん
向いてない。風俗に向いてない。


矢部さん
だから’元’

岡村さん
また’元’やねんやろ。


出川さん
そう。
俺が気になったのは彼女もその前の子(かえるのグミ)も
元風俗嬢で結局辞めちゃったんだよね。


だからやっぱお客さんに愛を得られなかったから
辞めちゃったと思うんだよね。


矢部さん
はははははw

出川さん
あの矢部っちみたいに「はいはい脱いで、はいはい」みたいな
お客しか会わなかったから。

でも俺とか岡村隆みたいなお客に当たってたらその娘は多分

俺、辞めてないと思うんだよね。



矢部さん
ははははw
そんなに、そんなに気持ち入れなくてもw


岡村さん
そこまで追い込んでないんですよね。



出川さん
そう。
ほんで、その
「ほんとに気持ちよかったよ、ありがとね。」
って俺らすっごいお礼もちゃんと言うし。
「ほんっとに良かったよこの時間。楽しかった!!」
って言うそういうお客さんに会ったら
「あ、私たちすっごい喜んでもらえるんだ」
ってその仕事に対して...



岡村さん
そうそう
それは思う!!
(そのメールくれた元風俗嬢の方は)
ありがとうの気持ちとかも受け取ったことないねんお客さんから。

俺らみたいなお客さんに当たってないから、あの
お金ある程度貯まったし辞めてしまおうっていう人たちなの。

俺らほんまありがとうの気持ちで溢れてますもんね。


出川さん
すっごい出す。
そこはすっごい出す!!俺も!!


岡村さん
俺なんか普通にエレベーターでね、下まで降りていきますもんね。
「あ、出川さんw」って。(←出川さんと風俗に行くらしい)


矢部さん
仕事中に求めてないでしょ向こう、でも。


岡村さん
俺もう最後までホテル出るまでが…アレや思てるから。
あの~...



矢部さん
頑張れ頑張れ。

岡村さん
あの~ヘルスや思てるから….!!



出川さん
わかるわかるわかるわかる。

俺も絶対にありがとうは絶対にアレだし
別れる時も最後ぎゅっとするし「ありがとね」って言って。



矢部さん
それ絶対嫌ですよ向こう。

出川さん
いやイヤじゃない。絶対絶対。
「あ、良かった私も今日あの役に立てたんだ」って
絶対思ってくれるから!!



矢部さん
絶対ウザイですって~。

出川さん
いやウザくないウザくない。


岡村さん
もういきものがかりの「ありがとう」かかってるもん♪

俺なんか来たらすぐにあのガチャンってやるタイプで
ジュースおごってあげるもんね。



矢部さん
ははははw

岡村さん
わかる?


出川さん
わかるわかるw



岡村さん
あのなんかちっちゃいやつ。
ガチャンってやるやつで。
カンのやつじゃなくってビンのやつ
ウーロン茶とか
「これ飲みや~」って言って栓抜きで開けてあげるもん。


矢部さん
まあまあだから
風俗嬢の方もまあ両方いるでしょう。

岡村さん
辛いねそうやってだから
夢破れて田舎に帰ったんでしょう。


出川さん
ははははははw

矢部さん
そんなん書いてないですよw
目的達して辞めたかもしれへんし。

岡村さん
そう?

おそらくだから夢見て東京出て来てね
歌手になろうと思って夢みて東京来たんですよ。

でも思うように一人暮らしでけへん。


矢部さん
妄想、妄想w

岡村さん
お金がない。
バイトしてたってね、
東京家賃高い。レッスン代も高い。
んなもう何しようと思ったらもう風俗しかなかった
そんな時
「おい脱げ脱げ脱げ~オラオラオラ」
というお客さんいばっかり当たった。



もうイヤだ。もう帰ろう。
田舎へ帰ろう。


帰りましたよ。彼女は。

かわいそうだ!!


矢部さん
彼女って誰やねん。

岡村さん
知らん!!!

知らんけどももう夢破れて

東京に良い思いなんて何もない!!
この子かわいそう!!

ありがとうという気持ちをみんなね、
もうこれはSの人もMの人も一緒!!

終わったら「ありがとう」!!!


出川さん
そう!!
その一言あるかないか全然違うと思うんだよね。
女の子の受け取り方も。


岡村さん
全然違うよ。うん。
今日良かったって思えると思う。
悪いお客さんばっかりに当たったって。


矢部さん
あってもなくてもいいけど
ひっぱれると思う人が多いかもしれないですね。

出川さん&岡村さん
ひっぱれるってどういうこと??

矢部さん
お客さんとして

出川さん
いやだめだめだめ。



岡村さん
あ、今日はなんかすごく良いことしたなってw
なぁ、
コンビニでプリン買ってくぐらいの余裕生まれると思うよ。

------

うわーーーーー岡村さん&出川さん神すぎる~☆

素晴らしすぎるぅ。。。。うぐぐ。。

好きだーーーー!!!

クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


本日は5時から出勤予定。
お時間あれば遊びに来てくださいね♪


真由

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR