2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.2522:29

元旦や 餅で押し出す二年グソ ビートたけしのオールナイトニッポン!! 笑

mayuden.jpg


こんばんわ〜ラジオ聞きながら課題やってる真由ですどうも〜☆

いや〜45周年だってよ45周年、オールナイトが。

今必死で録音聞いてるよぉ。今週忙しかったからまだ有吉さんのサンドリも聞いてないし。

バイト忙しい&ラジオ聞くのも忙しいっっっ!!

この鶴光師匠&オードリーさんのナビゲーターって良いね。

鶴光師匠の声といいキャラクターといい、こんなにエロをやり(言い)つつあんまり嫌らしさ(ガツガツした感じ)を感じさせないところといい、若林さんのむっつり助平さも好きw

鶴光師匠に「君の乳頭の色は??」と聞かれたらついつい答えてしまいそうだよちょいピンクですとかって。


どうでもよいけど若林さんはおてぃんてぃんが剥けたのが中3, 春日さんは仮性包茎らしいでう。

鶴光師匠が「あれ、手術痛いねんや」とぽろっと仰ってたのでご経験あるのでしょかね。

ってか個人的に超ウケたんがこの会話ww


春日さん
君が聞きたいオールナイトニッポン (タイトルコール)


若林さん
ラジオネーム、噛み噛み公爵さん。
泰葉のオールナイトニッポン。


鶴光
か〜〜 っ!! 笑



若林さん
コーナーが「こんな金髪豚野郎はイヤだ!!」



鶴光師匠
あの知ってる、泰葉って。

春風亭小朝さんの奥さんや。(正確には元、奥さん)

あれ、慰謝料もうた途端言わんようなったなwwww



若林さん
やめなさい、師匠w



あ〜やばい。また徹夜確実だわ。


ナイナイのANNには大久保さんがゲストだったしね。
今週はもうお腹いっぱいだよ〜!!


鶴光師匠、オパーイは小ちゃいけどお尻はぷるんぷるん(←お客さんに言われたw)な女の子は嫌いかにゃあ。。。。


鶴光師匠、どっちかと言うと右より左乳首が感じるそうでふ♪
ペロペロしたいのですっっっ!!

ええのんか??と聞かれるよりもええのんや〜!!と言わせてみたい☆



散々新幹線で女性を見ながら
オナニーしてだの射精してフィニッシュだの下ネタ連発後の鶴光師匠の



まだ、エラいはん起きてまっか??


オードリーになだめられて


もう、寝とくんなはれやw


やっぱりラジオはやめられない!!


こちらもよろしくお願いします^^
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


真由。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR