2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.2218:56

シフト変更になりました。

こんばんわ11,,,12連勤になりそうな真由ですどうも〜。

シフト変更です..申し訳ありません><

本日金曜日→お休み
明日土曜日→17時からラスト
になりました。

今日もこれからバイトだよ〜。明日も朝からヘルプ頼まれてしまったのだよ〜。

誰だ〜どいつもこいつも合宿合宿合宿......(怒)
(土曜日は無理だと言ったのに.....)

マネージャーさんみなさんご迷惑おかけして申し訳ありません。

今週の出勤は明日&明後日が最後となりますので
お時間のある方是非遊んでくださいね♪

ランキング参加してます☆
ガツンガツンクリックしちゃってちょーだいな^^
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


真由。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR