2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.0613:19

風俗論争 by 岡村さん&出川さん

こんにちわ。
マッサージ行ってすっきりリラックス身体も軽~くなったなと勝手に感じてる真由ですこんばんわ~。

blog拍手&コメントありがとうございます!!

週末遊んでいただいてありがとうございます。
土曜日は休み予定だったのですが勝手に(笑)出勤して
条件付きだったにもかかわらず遊んでくれてありがとうです。
みなさん優しくしていただいて嬉しかったです。本当に。
ラジオを聞いて来てくれたお客さんもいて
「あ~君があのどりちん(クラブ)の子か~」と知らずに指名して
話していて気がついたオニイさんw
そしてわざわざ待ってくださって「俺もラジオ聞いてびっくりした」という
デザイナーみたいなお兄さんありがとうです。
自分がよくいく店の名前が出て来てびっくりしたそうです。
繰り返しになりますが
遊んでくれた皆さん本当にありがとうございます。
条件有りだったのに選んでいただき皆さん本当に優しくしていただき
ありがとうございました。

-------

さて、私の好きなナイナイANNの岡村さんvs出川さんの風俗論争
たまりませんね~☆

2010年12月30日の放送より。

お悩み相談

矢部さん
(内容だけ簡潔に書きます)男性からのハガキで
「付き合って5年になる彼女からセックスを誘われたことがない。
でも自分から誘うと断られることはない。
ぶっちゃけ(彼女から)誘われたい。どうしたら良いか」という内容。

出川さん
うわ、すっごい理想的な


矢部さん
うん、そう思う。

岡村さん
どういうコト??


(中略、ごめんなさいっ)

出川さん
お前は長い事女性と付き合ったことがないだろ。
俺ら(出川さん&矢部さん)はあるから、例えばセックスレスの問題とか
例えばあのエッチがもうマンネリになっちゃう問題とかも経験して
そんでしかも
こっちから求めて一度も断られてないとか女性としたら最高なのよ。
最高の女性なのよ



岡村さん
セックスすることがそんなにエラいことか??



出川さん
いやエラいことじゃなくって
このトークで俺とお前を同じ土俵にあげるなってことなんだよ。
俺とお前は、なあお前興奮してるけど、天と地の差があるんだよ。
残念ながら。


岡村さん
いや、お前が今でも嫁を抱いてるなら俺リスペクトするよ、
俺リスペクトしますよ。
でも俺とお前と今あんま変わらへんもん。


出川さん
イヤ今の奥さんじゃなくてもその前の彼女とか付き合ってた人たちでも
俺らはそういう経験をしてんだよ。
お前経験ねーだろ!!

お前全部妄想か風俗の話しだろ。
なんでそんな奴と俺が同じ土俵になっていつも戦わなきゃなんねーんだって話しだよ。


岡村さん
お前その風俗の、風俗の女の方をほんまに90分愛せんのか?


出川さん
ああ俺は愛せるよ。
俺の方が絶対恋人同士だからな。言っとくけど。
あの90分の時間。


岡村さん
俺の方が恋人同士やって。


出川さん
お前なんて上っ面の会話だろ。
だから電話番号断られんだろ!!!!
(注. 岡村さんは'ファンです~'と言われた風俗嬢に電話番号を聞いて断られたらしいw)

俺は断られたことねーんだよ!! (注. 出川さんは過去に風俗嬢に番号教えてもらいデートしたことあるらしいww)



岡村さん
お前初々しさがないねん。
ウェルカム乳首とか。もう
女の人きたらもうすぐ「ハイ、ウェルカム乳首ですw」みたいな。

もうそんなんちゃうねん。
そうじゃないねん、座ってもらってそっから
今日どうやった、何人目ですかとかそういうおしゃべりしてから。


出川さん
いや話すよ俺だって!


岡村さん
だおかしくない? そんなん。
彼女がバーンきていきなり
ウェルカム乳首です~って言うて。

「興奮したよウェルカム乳首、やってもらってないの??」
そんな彼女おらんって。
今日どうやったああやってって話ししてからやん。


出川さん
違うよそれは日常じゃないから興奮するんだろ。


岡村さん
そんな彼女アホやんけ!!


出川さん
だから日常でウェールカム乳首したら….



矢部さん
ウェールカム乳首って何やねん!!! 笑。(←本質w)
俺もわからんこといっぱいあんねん!!


岡村さん
ピンポーンて言うて
ああ来ました来ました、
ガチャって開けて「あ、どうも~」言うたら「ウェルカム乳首です」やで。
そんなんおかしいやん。


出川さん
だから
非日常を求めて行ってるわけだろ。


岡村さん
非日常ちゃうやろ。彼女を求めてんねん!
その90分!!


出川さん
それがおかしいんだっての。
俺らはみんな、な
ケンコバにしたって誰にしたって非日常を求めて行ってるんだよ。

お前の場合はその90分で、な
疑似恋愛を求めちゃってるから、結果ほら
電話番号断られてショック受けるわけだろ。


岡村さん
ショック受けましたね….


出川さん
俺らはそこでショック受けないのよ。


岡村さん
それはなんでかって言うたら
ボクはそこでもう現実は非現実かわからんようなったから。

だから電話番号聞こうとしたの。

矢部さん
ははっはははは
アホや。


出川さん
だからおかしいっつってんだよ。


岡村さん
一人だけ突っ走ってしまったのwww


出川さん
だからおかしいつってんだよ。
俺らはそこで
普通はわからなくならないんだよ。


岡村さん
ボクはわからなくなったから聞いたんだよ。
「また会いたい」って思ったんだものw
そうでしょ。


矢部さん
「また会いたい」って思ったときはもっかい行かなアカンからね。


岡村さん
行かなアカンから。
行くのめんどくさいと思ったから。


矢部さん
めんどくさいw


岡村さん
それはもうボクらちょっと違うと思う。
お前とか評判悪いもん。風俗の人に。



出川さん
いやいや俺評判悪いなんてことなんて絶対ないよ!
俺ものすごい優しいっって言われるもん。


岡村さん
俺なんかもっと優しいって言われるもん!!



出川さん
いやいや言わない言わない言わない。
お前聞いてみな
お前気持ち悪がられてるよw


矢部さん(岡村さんも)
はははははw

岡村さん
うっさい!!


出川さん
「必ず電話番号聞かれるんだよね~
ちょっとファンだとかって言ったらさぁ。
調子乗って気持ち悪いのよね~」
ってお前絶対言われてるからね。


岡村さん
それ以来おれ聞くことないねん!!

矢部さん
はははは当たり前や。
ハート折れたからな。

ボク思うんすけど。
どっちでも良いと思うんですよ。女の子からしたら。

岡村さん
どういうこと??


矢部さん
客やから。
感じ良くでも、別に悪くても。
プロやから…

出川さん
これ大事だよ。これ大事大事。


矢部さん
ボクもしそういう店いったら
多分一番ヒドいかもしれないですけど
ぼく喋らないですよ。

出川さん
うわ、最悪! 最悪!!



岡村さん
最低や!! 行くな!!


出川さん
最悪だよ!!

最悪な客だよ。



岡村さん
お前もう五反田に足を踏み入れんな!!
お前みたいな奴は!!
お前は最悪や!!



出川さん
最悪だよ。
クズだよ!! 人間のクズ!!


矢部さん
お店やもん。

岡村さん
お店やけどそういう


出川さん
うわ、かわいそー。
かわいそう~!!



岡村さん
そういう何にも喋りませんというような奴はもう


チンチンを切れ!!




矢部さん
はははははは。

岡村さん
そんな奴は
チンチンを切ってしまえ!!


出川さん
わかるわかる。
すっごいわかるw


矢部さん
なんで切らなアカンねんw

岡村さん
なんでビッグハットさんやったら喋れて
その風俗のひとは喋れないの??!!

(注. ビッグハットさん=矢部さんの彼女の元TBS青木裕子アナのこと)


出川さん
ほんとだよな~。それはすっごい思う。


矢部さん
なんでそこ一緒にすんの?

出川さん
一緒だよ。女の子なんだもの
それ女の子に対する…



矢部さん
商売やもん。


岡村さん
商売やけど
マイク持つかチンチン持つかの違いやからな、そんなもん。


矢部さん
マイクもつか…笑。

岡村さん
マイクも持っとるけどお前のチンチンも持っちょんねやろ!!


矢部さん
こいつアホやw


岡村さん
アホや俺は
俺アホかもしれん。


矢部さん
いや、喋るで。
そういう店行ったら。そらもちろん喋るけど。
でももうエッチなコトですよ喋るのは。

出川さん
うわ、かわいそう~。

矢部さん
「ハイ、脱いでw」みたいな。

出川さん
えっもう「はい脱いで~」とか言うの?

(←かなり引いてる感じで)

岡村さん
そらな、もうアカン。


出川さん
うわうわうわうわ。。。。。



岡村さん
そんなんもうちゃうねん。
それはもう、ものすごい現実に戻されてまうねん。
引き戻されてまうねん。


矢部さん
でもプロでやってはるんでしょ

岡村さん
そらせやけどあの人たちは
ドアを空けた瞬間、夢の国に入んねん


出川さん
そうそうそうそう。


岡村さん
で、俺たちも...


矢部さん
夢の国に入るのあんたらやろ。
向こうはクールやって。
めちゃめちゃ。

出川さん
いやそんな
クールじゃない。



岡村さん
クールじゃない。
やっぱドア開けるん怖いもん。
誰が出てくるかわからんもん。


出川さん
そんでやっぱ
リアクションが違うのよ。


岡村さん
そう!!


出川さん
やらしい話、俺なんか
クズなタレントだけど。でも
クズなりにやっぱびっくりしてくれるのよ!!
「え~」ってなって。


岡村さん
芸能人のな。


出川さん
それがね
ナインティナインの矢部弘行が来たとかいったら
向こうも嬉しいわけよ。
で、喋りたいのよ。
それなのに喋んないで….


矢部さん
喋る必要ないじゃないですか。
だって仕事してるんですもん。

岡村さん
お前なんか行くな
五反田へ!!


----

長いので続きます↓


クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


真由。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR