2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.1811:49

楽ちみ♪

やっとレポート&試験終わりました〜!!

あぁやっぱり毎日更新は無理やった。。でもなるべく頑張ろ!!

今日Blogランキング(風俗嬢)見てたらなんと26位になってたのでびっくり!!

クリックしてくれた人、ありがとうございます☆

言っておきますが私が一人で何度もクリックしたわけでは決してございません!!

なんだか嬉しいなあ。

他の風俗嬢さんたちのblogも気になったものはブックマークしたりしてみました。

こうやって他の人のも見てるとやっぱりみんな女の子(普通の)なんだよなぁと思いますね☆

さて、本日は待ちに待ったナイナイのオールナイトニッポンに汁男優さんが出演ですね☆

岡村さんとかもみんなブリーフ一丁になるんやろか。なったら写真UPして欲しいな。

なんか噂で岡村さんのアソコがめっちゃデカイとかどうのこうのって聞いたことあるんですが
本当なんでしょか?

岡村さん8月の放送で(出川さんとかがゲストの回です)「僕、ゴリラみたいな女性がスキなんです。あとボディコンw」って言ってたのがウケました。でも正直に言えるって良いですよね。

岡村さん大阪帰ってきたらGOGO日本橋店来て欲しいなぁ♪
ボディコンもあるよん♪
(岡村さんのお知り合いの方見てたら伝えといて下さいw)

先週の放送を復習がてらに聞きつつ楽しみに待ってます。

本日もお時間のあるお兄さんたち、是非GOGO日本橋店に遊びに行って下さいね。

ほいでその後でナイナイのANNを聞きましょう!!

こちらもクリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

まゆ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR