2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.2309:54

アホぉ〜!!

ナイナイのオールナイトニッポンに夢中になっていたせいで

レポートの提出日をすっかり忘れていてラジオ後昨日まで必死でした。

またまた更新が空いちゃった。。。。

それにしても汁親さん、意外なギャップがカッコ良かったぁ。

「父ちゃんにバレたら(汁親やってる事)どうしよぅ。」

「今後彼女ができたとして(今は独身、彼女いないらしい)どう説明しよう」

って焦ってるのが可愛らしかったw

というか、少しだけ自分も共感できたw

どうやらプレイポーイの記事なども会社(汁親さんは実はSOD=ソフトオンデマンドの社員さんw)が勝手に
組んだようで本人はあらよあらよという間にいろいろ話が決まってしまったらしい。

ちょっと私も録音して何度も聞いてしまったのでこのことに関しては時間のあるときに

たっぷり語りたいです☆



平日お休みのお兄様方、電車でGOGO日本橋店、朝は10時からやってます(もうすぐだよ♪)から
時間があったら遊びに行って下さいね。

朝ーお昼は夜に比べてすいてるので、あと可愛い女の子もたくさんいるので、ゆっくり痴漢電車も楽しめると思いますよ♪

クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

まゆ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR