2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.0820:25

本職は学生でございまする。

改めましてこんばんわ。

店長に「マユちゃん写メ日記毎日やってくれるんは良いねんけど

文章がちょっと下品やよ〜
」と言われてしまったマユですどうも〜。

(もちろん→もろちん、とかw あ、意図的にやってるのバレた?)

週末も遊んでいただき本当にありがとうございました。

グリーン車で来ていただいたお兄さんほんとにごめんね><。

私の書き方が悪かったのか、なんだか誤解を招いてしまったみたいですいません。
先に謝っておきたいのです。

近々またGOGO日本橋店を去る日が来る…というのは半分??事実なのですが

辞める、ではなく一時休業という意味なのでございます。

もともと去年の夏休みに期間限定で(夏休みのみで)働こうと思いその旨を伝えて入店しました。

しかしながら休みも終わりに近づいてきた頃に店長のOさんから

「マユちゃん冬休みももし時間あるなら戻ってきてくれて良いよ。名前残しておくし。」

と言われましたので9月からはお休みさせていただき12月からまた復帰させていただきました。

授業の少ない3学期は頑張って出勤したのですが

やはり自分の要領の悪さなどもあり多少…ですが本業(学校)に支障が生じたこともあり

他のバイトも平日やっていてそっちも辞めたくないので、学校と

いろいろ天秤にかけて考慮した結果、GOGOの方は

5月からは休業させていただくことにします。

すいません、天秤にかけて..という言い方は失礼なのかもしれません。

決して下に見ているというわけではないのです。

容姿、知識、体力やエネルギーもいるし

サービス精神もいる仕事です。

(私の性癖上 殿方のアヘアヘ顔を見ると興奮しますし

やっぱり気持ちよかった、楽しかった、ありがとうと言われるとすごく嬉しい!!)

大きな犠牲を伴いますがそれと引き換えにたくさん経験値が増えるのも事実。

田舎の地味な学生がこのお店に入り多くのことを学ばせていただきました。

お客さんの中にも「ボクはすごい尊敬してるで、頑張ってや!」と言ってくださる方もおり

どんな形(←犯罪は×)であれ人と人との出会いは良いものだなと実感しているのですが

しかしながらやはり多くの人からは下に見られる職種でありますし

恥ずかしい仕事だと言われ、引け目も感じるのであります。

周りの友人にはごくごく一部を除いて仕事のことは伏せていますし

今のバイトも週末に出れないことを先輩に釘をさされたり.....><

また、うちの店のコンセプト上仕方のないことなのですが

実際の顔見せ、そこでイヤなことを言われる、される、そして指名されない場合等

正直体力的に、というより精神的負担がキツいのも事実であって

それは他のGOGOの女の子たちもみんな同じなのですが

何より本職は学生、ですので課題等多くなる時期はそっちに集中できるよう

自分で環境を整えたいと思いました。

なんやかんやで土日だけふら〜っと戻る可能生もありますし、
次回の夏休み、もしくは冬休みまで来ない可能性もありますし、
このまま他のソープなどへ転職の可能性もありますし(←え? w

ちょっと今のところは未定です。最後の3行目は冗談です、ごめんなさい。

次回の出勤は木曜日11日朝からです。

またまた怖い朝の出勤なのよね。

え? こないだ言ってた4月2日の朝はどうなったかって??
本来の出勤時間10時から15時まではお茶。
その後バイトが遅めだったので18時ごろまで残らせていただき
なんとか記録更新にストップはかかりましたですハイ。

いや〜朝から女の子2人しかいなかったのよ。先輩のお姉さんと。

なんというか先輩のスゴさを肌で思い知ったよね。とほほ。

なのでもう平日朝は出勤しないぞ!! するんだったら(学校ない時)夜までいるぞ!!
と決めた'非'人気GOGO嬢マユちゃんでした。


すみませんコメント返信もう少しお待ちください><

こちらもどうぞ。
是非他の風俗嬢の方のBlogも覗いていってくださいね♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コーヒー牛乳飲んで寝よ (明日早いし)♪

マユ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR