2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.0910:39

団鬼六大センセイっ!! & コメント返信

学校のPC室からこんばんわ〜。

早速の批判にびびびって速攻で2つ前の記事を修正した真由ですどうも〜(←我が強いクセに超ビビリw ダメ人間の典型)

自己陶酔してるような内容に見えましたらすいません。。。。

自己陶酔なんてできるもんならやってみたいよ!!

コメントに関してお願いしたいのですが
内容に批判などが含まれる場合、また少し長くなってしまう場合は非公開にして投稿していただくようお願いします。とくに前者。お願いばかりで申し訳ないです。



話し変わりまして。。。

えーーー○○大学のパソコン室におられる皆さん、パソコン室の
端っこでもう一つのウィンドウでYouTube開いて音楽聞いてるフリしながらニヤニヤしているヘタレーな女学生がおりましたらそれはあっしです(笑)

教科書は無駄に高いしイライラしてるのですが、ある方のことを思い出し癒されております。

それは、団鬼六さん。

週末に遊んでいただいたお兄さんの中に

団鬼六氏の話しで盛り上がった方がいました。

確か雄琴温泉の話しになり(ウチがまたお兄さんソープ行かんのぉ?と聞いたw)

団鬼六さんが滋賀県出身ということを申し上げると

えっ自分団鬼六知っとるんかいな? (驚き)」とのこと。

私的には結構な有名な方だと思うのですが…(残念ながらお亡くなりになられましたが)。

花と蛇も有名やし、小向美奈子さんもAV復帰したしw

藍川京センセも睦月影郎センセも好きですが何か? 笑。

団鬼六さんって将棋のプロでもあるし人物伝とかエッセイも面白いよね。

SとMという本があるのですが(愛読書なのだ☆)

SMクラブにはMしか行かない、だって。な〜るほど。

dan.jpg

快楽なくして何が人生、カッコよすぎます。

昨日整体行ってきたのに既にもう足が痛い....><。

今日もがんばりましょう。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

----

さくらATさん
先日めぐみさんとも遊んでいただきありがとうございました。
10号車におられた(入られた)のが見えたので通りすがりに
会釈でもしようかと思ったのですがいかんいかんと思い
そのままスルーしてしまいました。
優しいし紳士的ですしお客さんの鏡でございますです!!
また夏にでもふらりと戻ってくるやしれませんので
よろしくお願いします。Blogは続けますので。

Happygolucky1124さん
アカウント拝見させていただきました☆
hgl1124さんのようなお客さんは間違いなく良いお客さんデス!
(やさしく触って一人一人丁寧にお話してくれて)
やはり女の子なので(男でもそうかと思いますが)
顔だけ見て去られたり胸だけむぎゅっとわしづかみにされて(←痛い)
思ったほどの大きさでないと去られたり…不快に思う事があります。
あとあからさまに上から目線だったり(←こんなトコで働いて…とか、
金ぎょうさんもろてんねやろ、楽でええなとか暴言がひどかったり)
いろいろなお客さんがいますので。。。
良いお客様が多いですが、そうでない方もいるのも事実で…
何とも言えませんがこれも人生経験だと思ってます。
夏休みは戻る..かもしれませんがそれも未定です汗。
最終は4月26.27.28あたりになると思います^^。

のびのび太君さん
初コメありがとうございます。
前にも書きましたとおり自己申告は基本不要でございますので
煮るなり焼くなり..ではなく通学通勤暇待ち合せ等のヒマつぶしにでも
もしくは丸一日かけて読んでいただいても大丈夫です^^
盗作、盗用はご遠慮ください(笑)。冗談です。
クリックもしていただけたら励みになりますです。
こんな私ですいません(汗)。

エイジ様
遊んでいただきありがとうございます。
システムが分かりにくく…すいません。
記憶スケッチアカデミー私も持ってますよ!! あとらもさんも
全部…はさすがに無いですがエッセイはいくつか持って(読んでます)
無くなってしまったのが残念ですが、お二人とも時代が経っても面白いですよね。
最近のTVなんて見てると、ほんとにナンシーさんだったら、
はたまた上岡龍太郎さん(引退された)だったらこの現状を何というだろうと想像してしまいます。
らもさんは対談もおもしろいですよね。
はい、また機会があればよろしくお願いします。

-----

私は出勤しませんが(笑)



GOGO日本橋店、本日も10時から1時までやってるよ〜☆
是非遊びに行ってくださいね!!

↓メールフォーム作ってみたw
使い方がよくわからないんだーけれど笑。








真由。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR