2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.1300:50

緊急のお知らせなのだ、です。

緊急のお知らせなのですが先ほど店長から連絡がありまして

明日朝京橋二号店の方へ行って欲しいとのこと。ヘルプで。


いや〜もろちん行かせていただきますよぉ。

だって京2ってさ、ローション使えるんだよぉぉぉ。どのコースも無料で。

いやーーーー真由ちゃんにローション持たすな危険。笑

ということで明日、久々のJRやわ。

お時間のある皆様方、是非遊びにいらして下さいね♪


クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

真由。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR