2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.1217:43

新人の子が増えたのだぉ。& コメント返信

(お知らせ)
大変申し訳ありません。
14日の日曜日ですが諸事情によりお休みさせていただくことになりました。
本当にすいません。
土曜日は予定道理10時からラストまで出勤しますのでよろしくお願いします。


---------


木曜日(昨日)も遊んでいただきありがとうございました。

その前日水曜日の夜遅くゲリラ出勤なんかしちゃって☆

しかもカッコよくゲリラ出勤して皆を驚かせた(?)つもりが

自分だけカッコ悪くお茶だったことは思いっきり棚の一番上の端っこにしまっておいて話すけどさ。

やっぱり自分だけ控え室で待機とか嫌や〜!!

ウチも上へ行って遊びたい〜ローション使いたい〜ヒイヒイ言わせたい〜!!!!

何も私毎度毎度「お茶でした」って報告するためにこのblogやってるんじゃあないんだけどなぁ…..

気を取り直して昨日(木曜日は)またグリーン車のお客さんが来てくれました。

初めてのお遊びで元はGOGO堺東店のお客さん。

おとなしい真面目な好青年なお兄さんで、実は私も人見知りなのでドキドキ。
あー緊張したぁ。なんだか、がっかりさせてしまったらどうしよう、とかいろいろ
後に思ってしまった。だって私店の写真ないしね。

でも帰り際にBlog一番面白かった(GOGOの子の中で)と言っていただき嬉しかったのです。

やっぱりグリーン車で直接会いに来ていただけたら
店のコンセプトに勝ったぜぃなんて思って嬉しいのです。(←何をライバル視してるんだか。。笑)

これは、決してお客さんを悪く言っているワケではないので
本当に誤解しないで聞いていただきたいのですが

普段から男に生まれ変わって風俗でブイブイ遊び回したい!!と豪語している(←自称w
私でも、例えばたまたま星の数ほどある風俗店の中からみつけた
またまた山ほどいる女の子たちの中から、たまたま見た子のblogがまあ面白かった。

しかしながら、もし自分が男だったら、そして風俗に行こうと思っていたら

たまたまblogがちょっとおもしろかっただけの、顔も身体(スタイル)もわからない、
店用のパネルすら出ていない女の子に、お金を払って入ろうとするだろうか。

そんなことを考えてしまったのです。

私が男だったら(私はなんやかんやでケチなので)そういう危ない橋は渡りたくないので
初めての店だったらとりあえず顔写真出てて、できれば店のランカーの子を選ぶと思うんです。
まあ人の好みや考え方はそれぞれですので
今回のお客様、また以前にもそう言ってblogを見たといって
電車に乗らずに直接グリーン車で来ていただいたお客様がいらっしゃいました。

うちの店は、グリーン車と普通コースと値段が一緒なので
私だったら、とりあえず普通コースでその気になる子が乗っている
電車に乗って、自分がblog読者だとは伝えずに普通のお客として接して
まあ気に入ればその子を指名するかな…と思ってしまうので。

まあ何を言いたいかと言うと、
直接来て遊んでいただいた皆さん、ほんとうにどうもありがとう!!
と言いたいのです。

本当に気をつけて言葉を選んで書いているのですが
失礼な文面になってしまっっていたら本当にすいません。

また昨日は朝から晩までおりまして
朝は女の子が2人しかいないにもかかわらずその条件OK
遊んでいただいた方々、本当にありがとうございます。
リピーターのお兄さん、とられたくないので先に出たと言っていただき
嬉しかったのです、ありがとう!!
初めての方もいらしたので、是非次は女の子の数が多いときに
遊びに来てくださいね。

そうしたら自分は不利になるんだけど(笑)

でもやっぱりお客さんからしたら女の子がいっぱいいるほうが楽しいもんね♪

今日は女の子多いはずだ。金曜日だもの。
頑張れ!! レイカちん

また夜は
不覚にも自分が最初大口たたいてたものの泣いてしまい
お客様に慰めてもらうという大失態に…..
あぁ、お兄さん、本当にごめんなさい、そしてありがとう。
最初にフィーリングが合ったなんて言われてしまって、、、嬉しいやら
照れるやらw
お仕事頑張ってくださいね。

津川部長!!  (←本人にはわかるはず)
また秘書と部長ごっこしましょうね♪
今度は花と蛇みたいに縛りっこしますか??? w

最後に待っていただいた体育会系のお仕事のお兄様
私の言ったとおりになったでしょう(笑。
でもギリギリやったけど(汗)
折角まっていただいたので
御期待を裏切ることがなかった,.,ことを祈ります。
今日もお仕事がんばってる、かな。

私も何を隠そうもうすぐバイトなのですよ笑。

明日は気合い入れて朝から10am〜出勤さぁ。

ローションで遊んで欲しい殿方カモ〜ン(笑)

っておい新人の子めっちゃ増えたや〜ん。

新しい人と会えるので嬉しい、しかしライバルが増えるのでふくザッツ(笑)

もーーーなんで新人割引とかするのよーーーえ〜ん)泣

私が新人のときそんなんあったんやろか。

何なら

1からプロフ作り替えてもろて新し嬢として再出発するかのぅ。。

名前: まゆゆ

年齢: 永遠の18歳  なんつって♪




ウエスト?

もろちん実寸の65cmでいきますが何か??? (←やけくそ)



どうでも良い次回予告をしますと
なんと!! おそらく来週にあのヘタレ後輩Aを
ソープランドデヴューさせることができそうです!!
待ってろよ〜福原!! & A君、私も御供いたしまふ。


コメント返信

のびのび太くんさん
ありがとうございます。携帯で打つのは苦手なので写メ日記は
短めなんです。週末出勤しておりますのでお時間あればお店で
遊びに来てくださいね。

happygolucky1124さん(って直接名前出して良いのかな??)
いや〜私は結構書いてもらってるURLなどは以外とちゃっかり
覗きに行くのですよ♪ お仕事関係がそういうのだとは知りませんでした。
ら、ラジオ評論家かなと思ったw
西原理恵子さんって漫画家の方いますでしょ、あの毎日かあさんの。
あの方がこんなコト書いててわたしも激しく同意なのですよ。
「経験は、無いより有る方が良いんです」ただし犯罪等は含みませんが…
やはり男性陣の方が女性より楽しみが多いのでそこは多いに遊んで欲しいのですよ。
昨日も疲れて寝ちゃってラジオ聞けてない….トホホ。。


こちらもよろしくどうぞ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


真由。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR