2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.1223:53

一人風俗なうwww

有吉さんのSundayNightDreamer(通称サンドリ)を聞いていたらまたおもしろい事がw

まず、熱愛が発覚した、本名田中 エイミーみな実 (←エイミーってw)アナに
有吉ジャパンで


お前、フェラみたいな顔してるなw


って言ったけどスルーされたらしぃ。



さすが有吉さん☆


また今年度の流行語大賞をもじって


「東京フェラ街(まち)」
アシスタントの女性芸人が’確かに形似てますけど'とコメントw



「手コキだけで帰らせるわけにはいきません」
確かに、電車でもできればお口でも奉仕したいわねん♪



極めつけににはAKBのマリコさまが一人焼き肉についてツイートしてそれが話題(ニュース)になったことにつれて



「なんでこんなんがニュースになんだよ。
俺なんかばんばん一人風俗だよw




「一人風俗なうw」






「今女と合流なうw」



とかツイートしてやろうかなとかってw


内容的に有吉さんはホテヘル/待ち合わせ型ヘルスなんでしょうかね。
女と合流ってことは。



もし有吉さんが電車でGOGOに来たとしたら(できれば太田プロのみなさんたっくさん引き連れてきて欲しいなw ダチョウさんとかデンジャラスさんとか)





「今から痴漢電車なうw」




「もうすぐ下車タイム。」





「今からプレイルームなう」




とかになるんでしょうか。



いやはや、やっぱりラヂオは面白いw


風俗嬢blog参加中
応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


まゆ。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR