2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.3019:36

セックスリストorセクシャリスト

頑張って毎日Blogを更新しようなどと寝言をほざいていたあの頃。
やっぱりなんやかんやで学生もヒマに見えてそうでないんですな。
ここ2週間ほどいろいろ、いろいろ課題等まぁなんとも面白い企画が目白押しでございまして
(課題の内容間違えてやりなおしさせられたとは死んでも言わぬ)めずらしく忙しくしておきました。

ほんとにまぁ、ISSAってやってくれますな笑。

ラジオは必ず聞く私。
ナイナイの岡村さん、「我らがISSAがやりました」ってw

やっぱりISSAは黙ってないですよ。

以下↓聞き書きでございますが。ほぼ岡村さんのおしゃべり。

----------

やっぱり平成の火野正平を言われただけありますよね。

やっぱり裏切らない!! 僕らを裏切らない。
帰ってきてくれましたw

言ってもISSAやもん、おさまるわけないやん。

婚約してた、しかも破棄してた。

これもうやっぱり、モテんねんね。
しょうがないよ。
ISSAがどんだけモテるかっていうことなんですよ。

解消したかどうか知らんけど
婚約者もいて、それでも
恋愛禁止のAKBであっても、こうやって泊まりに行くという。
泊まりにこさす、というこのISSAのスゴさ。

これはね、もう正直誰を責めるのもできひんのとちゃうかな。

これはもうISSAの生まれ持った性器。というかね。
ISSA自体がもうチンコなんちゃうかなと。



(矢部さん笑いながら) ISSAさんは人間です。

これはもう、すごいわ。
これだけモテるってなかなかやわ。

よっぽど優しいか。
すごい気遣いもできて、
「あ、この人好きや」とさせてしまうんでしょうね。


また行くからねISSAも。


(矢部さん)ISSAやから、もう理由はISSAやからね。

ISSAやもんね。

------------

(岡村さん)
これももうまさか。
大丈夫やんな、もうISSA
もう婚約もしてるし、と思ってみんな事務所も胸をなでおろして
まあええか
ミュージカル….


ほんならもうこんなんや。


ほんまにもう教えてほしい。
何がこんなにモテるんやろか。全てを兼ねそろえてる。

--------------

何やねんやろな。
確かに男前やし
フィーリングぅ聞いてもろても分かるし歌も上手いし。

-----------

ほんまにだからもう、あっぱれやね。

(矢部さん)勝手にあっぱれ出しましたけれど。

--------

でもこれもう、AKBのファンの人もいっかいISSAに拍手しようよ。

すごいのよ。ISSAっていうのは。

僕らがなんぼ太刀打ち、なんぼがんばったって。

えぇコロンふったって。

(矢部さん) コロンw ギャッツビーな。

ムスクのコロンぬりたくったって。


(矢部さん) 僕らギャッツビー世代ですから。

ISSAには勝たれへんっていうことよ。結局。
悲しいけど。

それぐらいISSAがすごいっていう
別格のところにおると思う。



チンコもめっちゃデカイかもわからんしなw

ISSAやもん。

へんとうなやで。。

へんとうなISSAやからな。
(邊土名 一茶)


(矢部さん) え?どこがでっかいとかかってくるんですか??

-----------


とにかく一回もうISSAに拍手(で本当にパチパチ拍手してる)

帰ってきた、ぼくたちのISSAがまた帰ってきた。

かよちゃん(ラジオのスタッフ)なんてもうすぐコロ〜といかされんで。

気づいたらもうまっぱ(真っ裸)なってるで
ISSAの前やったら

それぐらいISSAってすごいねんて。

触れずして
もうかよちゃんに(女性)に触れずして全裸にさせるぐらいの
パワー持ってんねん。
----------

もうパンツなんかどこさがしてもあらへんで。
かよちゃんのパンツなんて。

(矢部さん) なんで? なんでなくなんの?


わからん、指触れずに。気ぃついたら。

もう自らパンツどっか放り投げてる。

(矢部さん)ISSAマジシャンみたい。 夜のマジシャンね。


メンタリストとかじゃなくてもう

セックスリスト、セクシャリストや。



そして音楽はDA PUMPのFeelin' Goodを流すというこの秀逸さ。やっぱ99ANNサイコー☆

風俗嬢Blog参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



それにしても
♪悩める街で見つけたパラダ〜イス
っっつって、アンタ悩んでへんやろ(ISSAのことね)。


何て言うんですか緊張感☆


まゆ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR