2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.0318:05

初めての衆議院選挙&マック赤坂の戦後最大級のスベリ芸。

こんばんわ。

昨日の日記に引き続きまだ少し凹んでいるまゆです。

ちょっとプレイベートでもイヤなことがあり、気分がどよ〜んとしてしまいます。

今月はやっと出勤するし、楽しいblogにしたかったのだけれど、ごめんなさい。

試験もあるのにな。元気だそう。頑張ろう。。。。

ちょっと前のナイナイのANN聞いて元気をもらってる私です。

私のような奴が選挙なんぞについて云々書くのはどうかと思うのですが
少し思うところだけ書かせて下さい。


まゆは普段は大学生です。割と政治とかのお硬いことを勉強してる学生です。


初めての衆議院選挙でもしかしたらまた政権が変わるのかも、なんて思うと少し自分もドキドキしてしまう反面、やはり選挙のときは政治家のみなさんも本当の人間性が出るもんだなあと思いました。


政治家は、なんやかんやで芸能界と少し似ていて、どうしても自己顕示欲が強い傾向の人が多いのだろうとは予測はしていました。ただし、政治家は'国のため'もしくは/または'地域のため'などとは言いますが、やはり自分のためが一番に来るんですよね。

例えば、自分の出ている地域から自分より遥かに能力もあり実行力、経験もあり、どう考えても自分よりも国のためになるだろうという人が出馬した場合、高校生の私は、政治家たるもの国を思うのならば「身を引く」こともあるんだろうかな、なんて思ってました。

しかし大学に入り政治など勉強して、ニュースなどでよく政治ニュースなんかも見るようになったら、まぁなんと根性の悪い人の多い事多い事。自分が国に必要でない(=必要でないというよりも自分より適任者がいる)場合でもしつこく居座ろうとするのは、なんだかもう自分のイスはないのに、それでも芸能界にしがみつきたいとヌード写真集なんかを出したりMUTEKIに出演する女性タレントに似てる気がします。

しかしながら、これまでの選挙で投票していない(できなかった)自分がどうこういうのは
適切でないんだろうと思うのでこの辺でやめておきます笑。


昨日はうちの選挙区の候補者のHPなんかをぞれぞれ見たりしていろいろ考えていました。

ビートたけしさんがよく「俺はめちゃめちゃ税金納めてんだから20票ぐらいよこせ。学生とか風俗嬢とか税金払ってないやつに選挙権あるなんておかしい。」と言われていて、その両方に当てはまる身としては、非常に肩身がせまいのでありますが(涙)、しっかり考えて恥ずかしくない投票をしたいです。



2011年の4月の放送のナイナイANNで岡村さんがこちらの方についていろいろ語っておられました。

こちらに詳細が(ナイナイ岡村 'スベリ過ぎていたマック赤坂')で詳細がありますwww


本日も電車でGOGO日本橋店可愛い子がいっぱいで営業してます。


是非遊びに行ってね♪


こちらもクリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


まゆ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR