2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.0420:14

うれしいな^^

blogg.png


こんばんわまゆです^^


今日にランキングをチェックしてたら、ななんなんあなななんと!!
風俗嬢ブログ第10位にランクインしてましたぁ!!


びっくりしたぁ〜 そしてクリックしてくださったみなさんほんとにありがとう!!


まゆも一日一回はちゃっかりクリックしてるのですが笑、一人でもこんな順位になることは不可能なので
少なからずblog見てくださってる方がいるんだなと思い嬉しくなりました。


画像もほとんど載せてないし、ましてや裸とかの写真もないし
そもそも普段は学生なので学業優先のため出勤は限られているのですが(もう2ヶ月出勤してません。。)
それでもこうやって10位になれて嬉しいです。

後で見たら11位に落ちていましたが。


ちょっと昨日から熱があってお家でおとなしく寝ているのですが、ランキング見て飛び起きちゃって、
なぜか台所行ってコーヒー牛乳飲んだワタシ。

12月は出勤しますのでみなさん遊んでくださいね♪



こちらもクリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



本日もお時間のあるお兄さんたち、GOGO日本橋店に遊びに行ってくださいね。


まゆ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR