2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.1820:14

カッコよすぎるあんちゃん

本日はラストまで出勤のまゆですこんばんわ〜


今日出勤途中の電車で見かけたおそらくサラリーマンのお兄さん。

いやね、普通の爽やかなお兄さんだったのよ.....



これ
を電車で隠すことなく堂々と読んでいた意外は



うわ〜カッコよすぎるよあんちゃん。。。

貴方こそまさに男の中の男。

いや、もはや!!!!


そんな漢なお兄様も、そうでないまだまだ勉強中のお兄様も、お待ちしておりますw


クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


まゆ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

アランドロンのお兄さん
遊んでくれてありがとうございました。ご無事に帰れましたか?
またのお越しをお待ちしてますね、しっかし修行しておくので楽しみにしていてくださいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

アランドロンのお兄さん!
コメント返信ありがとうございます!!
私もダイエットして頑張ります☆
実は先日店の女の子と体重を量り合ったとき私が一番重かったので...
次にお会いできるときに一回りスレンダーーになれてたらいいなぁ..

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR