2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.2023:00

風俗は、等身大のおつぃんつぃんでいれる場所.....

今日帰るとき、お店を出たらおばちゃんが自転車の後ろに可愛らしい女の子をちょこんと乗せて自転車でお店の前を通りすぎて行ったのですが、その際にお店の看板を見て



「なんや、ここGOGOって」


っとつぶやいており
それを聞いてちょっと笑いかけてしまった真由ですこんばんわぁ。


その後もヒップホップ系のおニイさんが中国系エステに入っていく瞬間を見てしまい
へぇ〜意外〜と思ってしまいました。なんでだろぅ。。


さてさて
土曜日朝から京橋2号店にまたまたヘルプで行きまして
そして夕方から日本橋に戻りラストまで。

本日日曜日も朝〜5時まで出勤で帰ってきてお風呂にはいってまったりしてます。

木曜日所用でラジオが聞けず、今帰ってきて1月17日分のナイナイANN聞いてます。

さっき聞いていた汁親さんがゲストの回の放送で、岡村さんが風俗のことをこんな風に言うておりました。

汁親さんのためのスペシャルコーナー、パン1(いち)人生相談(汁親さんはスタジオに実際に白のブリーフ一丁で来られたみたいです)でのこの発言。

以下、書きおこし....


------

矢部さん
パン1(いち)人生相談☆

「広島県ペンネーム青ペン先生からのお悩み。

ボクは風俗で接する女性には普通に会話できるんですが
実生活で女性と接すると
緊張してしまいます。汁親さん小嶋さんどうしたらいいでしょう?」


汁親
すごいわかります….

ボクも女優さんとかだとお仕事でお話できるんですが当然のように
お話できないと仕事にならないんで、なんですけど普通にプライベートで一般の女性と
話しをすると何話していいかわかんなくなる...



矢部さん
汁親悩んでるやん。

汁親
女優さんとは普通にコミュニケーションとれるんですよ。
服来てても裸でも。
お仕事じゃないですか。

で、ふと合コンとか行くじゃないですか。
あれ、何喋ればいいんだっけ。。



岡村さん
あれ、俺も若干わかるわ。
その風俗の方やとすごい喋りやすい。




矢部さん
目的決まってるしね。




岡村さん
まあそうやね。




矢部さん
で、時間も決まってて。


こじまよしおさん
あと、もう二度と会わないかもって感覚もちょっとありますし。



岡村さん
あとなんかカッコつけんでええやん。
コンパとかそういう飲み会とかでカッコつけてしまう自分がいるやん。




矢部さん
なるほどなるほど
抜きに行ってんねんもんな。








岡村さん
等身大の….チ○チンでw





矢部さん
カッコよくないけどw
等身大のチ○チンってww


---------
(中略)


(汁親さんのお答え。)
その、風俗の女の方とおつきあいできるように頑張ればいいんじゃないですかね。



こじまさん
あ〜なるほど。




岡村さん
そうやな。そうやんか。
もう俺と付き合おうぜ、もう辞めろよ風俗なんかって。なぁ。



こじまさん
そういう本が最近出ましたもんね。
あの、風俗行ったら人生変わったっていう。
その、実際の話しで風俗行ってその人を好きになって純愛に発展したっていう。




矢部さん
ああよぅ聞くよね。


岡村さん
ええやんか。なぁ。




矢部さん

そこから始めようっていう。



岡村さん
その人が本来の自分出せんねんやったらなぁ、
等身大のチ○チン出せんねんし。
チ○チン出せたら言うことないし。


--------


いや〜

やっぱりいつ聞いてもサイコー☆

岡村さん、これからも兄貴と呼ばせておくれぃ。


本日もお時間のあるお兄様方、
GOGO日本橋に是非遊びに行ってくださいね。

めぐみさんかなさんなおさんみゆさんなど、可愛い女の子がお待ちしております。

(この4人は私がさっき上がる時にいた女の子たちです。他にももっといるはず!!)


こちらもクリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


寒いので気をつけてねん♪


まゆ。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

ありがとうございます。

パネマジの被害者の方多いですからね!!

是非一度遊びに来てみてください面白いですので☆
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR