2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.0909:29

有吉さんによる風俗の心構え

おはようございますzzzz


昨日は体調不良のため急遽お休みしてしまいました真由ですどうも〜。


周りで風邪が猛威を奮っております笑、皆様もお気をつけてくださいね。

体調が悪くなったらとりあえず風俗はキャンセルしてゆっくり寝て体調を万全に整えて次の日に行きましょうw

いや、風俗好きな先輩が昔風邪引いたけどお気に入りの女の子の出勤が少なくて無理して予約して行ったら
風邪をうつしてしまった...というらしいのですね。


私はラジオ聞きつつお薬飲んで休んでたら回復しましたんで今日は元気に出勤します☆

お時間のある方是非遊んでくださいね。

さて、先週の有吉さんのSundayNightDreamerでリスナーからのまめ知識でのメールでの有吉さんのすばらしい返し方。

内容はもちろん、風俗についてwwww



(リスナーからのメール)
有吉さん
風俗に何回も言って気づいたのですが
プレイの前に「あの〜こういうとこ初めてなんで優しくしてください。」と言うと
相手からリードしてくれてとてもやりやすくなります。


有吉さん
これはもうホントド素人の、風俗素人の意見だね。

こういうのはやっぱ「初めてなんです」って言うと向こう(=風俗嬢)は

「あ、ちょろいな。
アソコとアソコのプレイ省いちゃえ」
ってなるからね。



デンジャラス安田さん
はいはいはい。上からきますからね。


有吉さん


「もう〜ここは10回も来てるなぁ!!」って言わないとねw



「ここはもう10回目ですね。」っていうと



「おっこれは、変なことはできないな。
手抜きしたらバレるな」
っていうわけですから。



まったく風俗素人が生意気な口きいて…



簡単にまたいでくるなよ風俗の世界に。
出直して来いお前。




気軽な気持ちで風俗の世界に入るなんて言うなよお前!



デンジャラス安田さん
こんなことで説教されると思わなかっただろうなw

-----

確かに、初めての人だから手抜きしようなんて思わないけど、10回も20回も来てるお客さんだったらうわ、、厳しそう、と身構えてしまうかも....というか身構えます笑。


目指せランキングベスト3入り!!
クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今日も頑張るよ♪
GOGOでお待ちしてますね^^


真由。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御返事遅くなってしまいすいません。

こちらこそありがとうございます!!

blogのおかげでお店のことを知っていただけたのがすごく嬉しいです。ただよく「機会があれば行きます」みたいにコメントいただきつつ大抵は皆さんいらっしゃらないので(....世の中そんなもんです><) 本当に来ていただいて嬉しいです。

チョコレートありがとうございました。おいしくいただきました^^
お店の女の子たちから「何それ〜いいなぁ〜」と羨ましがられました☆
さくらATさんの期待を...悪い意味で裏切らなかれば良いなあと思いどきどきしながらプレイルームへ階段を上っていったので楽しんでいただけて嬉しいです!!

Re: きょうはありがとう

さくらATさん(まだ見てるかな..)

お答えするのこっちに忘れてましたごめんなさい><

ブログのランキングですが一応(規約によると)「一つの端末から一日一回」のみカウントだそうです。
なので私は家のPC, iPod, 自分のパソコンで一日3回クリックしてます(笑)
学校に行く時は学校のPCからもクリックしてます。

いつもありがとうございます^^
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR