2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.1504:54

ケイン コスギ

こんばんわ〜

学校とバイトに明け暮れバレンタインも何も無く過ぎて行った真由ですどうも〜

いや、ちょっと友達とか同僚の人に義理チョコ程度のものあげたりもらったりはしましたが。

まあいいや。どうせバレンタインなんて恋人いる奴がいない奴を下に見るだけのイベントなんだべどうでもいいっつぅの(←強がり)

週末も遊んでくれてありがとうございます。

このBlogにコメントを寄せてくれている方も実際に遊びに来ていただいて本当に嬉しかったです。
チョコまでいただいちゃいました☆

13605662252i0wu.jpg

写真が下手でごめんなさい。

R-1は三浦マイルドさんが優勝でしたね。
うぅ〜 私は桂三度さんを応援してたんだがなぁ。。。。
メッセンジャーの黒田さんもカッコ良いよねん♪


さて、みなさんはナンシー関さんというコラムニストの方をご存知でしょうか?

2002年?に亡くなられてしまったのですがその語り口や鋭い鋭い右に出るもの未だにいないぜっていう消しゴム判子でもおなじみの女性コラムニストです。

先日ナンシーさんの本を購入したのでその中からおもしろいものを抜粋してお送りいたします。


稲川淳二
稲川淳二が数えきれないほどの怖い話しを記憶している、ということが何か一番しみじみと恐い。


織田裕二
最終学歴「ピッツバーグ大学日本校(中退)」。どこにあるんだ。


片岡鶴太郎
ボクサーへ、俳優へ、画家へ、って「もっと素敵な自分に」ってことなんだろうと思われるんだけど、その「素敵」のベクトルがベタ。


ケインコスギ
止まったところで日本語下手だし。よし、とりあえず走っとけ。止まんなよ。


小林武史&AKKO夫妻(←現在は離婚)
「武史さんって照れ屋なの」、と妻アッコが言っていたのを聞いた事がある。しかし自分の女を「マイ リトル ラバー」と名付けて人前にさらすってのは、照れるポイントが滅茶苦茶ではないのか。


田村亮子(←今は谷亮子)
自分自身に自分で「ありがたみ」をつけてプレゼントするクセがある。自分で「前人未到の四連覇」とか言うのである。


(KAWADE夢ムック ナンシー関)


私はお亡くなりになられてからナンシーさんのことを知ったのだけれど、今もしナンシーさんがいたら今の芸能界をどう斬るのでしょうか。。。ナンシー小関さんって方はいらしたような。

週末も頑張って出勤しますのでお時間ある方は是非遊びに来てくださいねw

あと

ブログクリックですが(いつもクリックしてくれてるみなさんありがとう!!)
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


一つの端末から一日一回のクリックが限度になっているようです。
ですので、もしPC, スマホ、iPadなど複数の端末をお持ちの方、一日2回or3回クリックよろしくです(笑)

真由。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR