2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.2000:31

あらら...また間があいちゃった!!

うわ〜全くblog更新できず放置してた真由ですこんばんわ〜(><)

予防接種は医療費控除の対象にはならないそうです〜。笑。

気がつけば私、昼の、、というかもう一つのバイトもしているので9連勤やん〜
あ〜足がいたい!! マッサージ行きたい〜!!

なんかこの時期バイトが忙しい。なぜか?!
なぜなら同僚の子(主に大学生)が合宿やら旅行やらでかなり休んでるんで
本来ならば得に予定のないワシみたいな奴にしわ寄せが来たんです!!
まあ週末は入れませんって譲らんかったし、その分申し訳ないんでヘルプで入ってたんだけど
やっぱ休みないのはキツいわ〜!!

社会人の皆様、いつもお仕事ご苦労様です。
店長に「週末何の用事があるんか知らんけど、社会人になったらこんなんでしんどいって言ってたら話しにならんからね」って言われちゃった。。。。

こないだ店長にそっくりなお客さん電車内で見て一瞬本人かなと思ったわ。。。
やべ! ばれた?!と思って電車下りようと(出ようと)思ったけど声が特徴ある感じで、声で「あ、ちがうな」ってわかったけど。

R-1は三浦マイルドさんという、あんまりよく知らない人がとりましたね(遅)。
私はナベアツさんを応援してたからちょっと残念なのだよ。現在は桂三度さんに改名されましたね。

私R-1の直前にあった彼のトークライブに行ってきたのですよ。
うん!! あすこで一発目にやったネタをR-1でやってれば優勝できたかも........
実はメッセンジャーの黒田さんも飛び入り参加で、NGKの出番の前にやってきてくだすって、例のガールズバーのお話、警察でのお話など面白かった。マイナスなことも芸にできて笑ってしまえるって良いねw

黒田さん、このライブ参加がギャラが出ると思い込んでたのか(出ない??らしい)



黒田さん
なんや、ギャラ出ーへんのかいな。

ほんなら、声のトーン落ちんでw



とちゃんと素晴らしい落ちをつけて会場を笑わせてくれました。

少しの時間でしたが生で見れてうれしかったーーー。

うわーーーファンレターでも書いて割引券(グリーン車の券)10枚ぐらい同封しときゃあよかったぁぁぁ!!!

ナベアツさん結婚しとるんだよな。。。残念(←狙ってたんかいw)

また会えますように♪


そういえば先週の土曜日は朝から(10時から)出勤しときながら3時まで指名ゼロ

久々に心が折れそうになったぜぃ。

いやね、お店がヒマなわけではなくって忙しかったのよ。お昼。私はヒマだったけど。


何十人ものお客さん痴漢されてがんばってお話するも指名されず。
3対3でも指名されんかったぜぃ。ワイルドだろ〜(←やけくそ&自暴自棄w)そろそろ辞めよっかな。

最近AV見ていろいろプレイの研究してみたりお布団まるめてお客さんにみたてて練習してみたりしてたのだけれど、、指名されないとその結果が出せないワケで.....あ〜土曜日怖い!!!


でもねでもね、日曜日はね、嬉しかったの☆


グリーーーーン車のお客さんが来てくれたんです!!しかもロングコースで!!


めっちゃ嬉しかった〜。2人でもう汗だくになってw
延長までしていただいて、楽しかったです☆☆
バスタオルも二枚使っちゃったw
遊んでくれたオニイさん(笑顔が素敵な方ですw)次は来る前に抜いてきちゃあダメよん♪
禁欲してしばらくオナニーしないで溜めてから来るのよん。そして二回戦がんばろうぜ(←強制ではありません、念のため)



明日は17時からの出勤です。お時間ある方、是非遊びましょうね。


こちらもよろしくお願いします。
一つの端末から一日一回のカウントですのでPC, スマホ, iPadなどお持ちの方、
3回クリックよろしくね(←オイw)
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



コメント返信です☆
カズ様
金曜日は遊んでいただいてありがとうございます。
フリーだったのでかなり不安だったのですが(顔見てイヤな顔されないかなとか、チェンジとか言われないかなとか)楽しんでいただけたみたいで嬉しいです! ルックスでは勝ち目はないことはわかっておるのでこれからもサービスをもっともっと勉強してお客様に楽しんでいただけるよう努力していきますのでまた遊びに来ていただいたら嬉しいです。寒いので風邪など引かないように気をつけてくださいね!!

真由。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR